遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2019-01-01から1年間の記事一覧

食べてるときは忘れられる。

どうも〜 やめようと思ったのに戻ってきちゃったよ。 お父さんが死んだ。 まじか。死んだって書くとアレだけど、息を引き取ったとか、亡くなったとか。 今かよー。と思った。でもなんとなく、今なんじゃないかという気も少しあった。 土曜日に千葉の幕張メッ…

今日夕方ふと思った

今日夕方ふと思った 別れってスタートなんだなぁ 別れて、悲しかったけど、やりたいことに挑戦できるようになった。 今までは「彼に嫌われるだろうから」マッサージのバイトなんて当然できなかったけど、 今は、誰もいないから、自分のやりたいようにできる。…

前のめり子の件

「じゃあ映画か晩ごはん行かない?」って言われたら両方行くしなんならその後ホテルまで〜と思っちゃう私です。ホテル行きたい!どうしたらいいですか。 いつも前のめりだね。ここにきてゴマブッ子様の「女は熱しやすく男はそんな女に冷めやすい」を痛感して…

富士市

インスタでめっちゃかわいいお菓子やさんみつけて富士市とのことだったので、行きて〜!と思い場所を調べたら2人で行ったうな吉、さわやか、具合が悪い中引きずり回してったミニストップ、などのすごく近くで、嫌になっちゃうな〜。新しい思い出で上書きした…

〜〜。☆

やっぱり朝になると頭がぐちゃぐちゃで 今まで整理したのとか全部昔の記憶が引っ張り出されて部屋の中に広げられてる セックスしてる夢も見るし もう見たくないなと思うから、 いっぱい寝るしか方法はないだろう。 睡眠たりなくて眠いのに途中で起こされるか…

私的にはその、和を大事にしますので、 責任感が強いのは分かるんですけど、 無理なら断ってくれていいからねってスタンスなんです だから自分もキャパオーバーになる分は 周りに分かりやすくするし 出来ないのには嫌そうな反応したり断ったりするし それを…

うあああああ ( ; ; ) こ、こわい ( ; ; ) 自分ってそんなに こわい人だったのか‥ https://ameblo.jp/ano-onna/entry-12460969527.html まぁでも、しんじゃおロース 結婚願望はたしかに強いんだよな 1つ下の男の子に求めるのは無理だったし 付き合い始…

最悪な日だと思っても

今日が最悪な日だなと思っても、きっと大切なことはその日あった嬉しかったことを書き出す事。 幸せはそこに「ある」んだ。そこに気付かなきゃずっと見つけることがができない!

寂しい時の過ごし方を発見

寂しいときの過ごし方を発見 スプーンというラジオ配信アプリ、いいかも! 誰かの喋ってる声や生活音が聞ける(*^^*) 流しておくだけで寂しくないかも♪

長島さんに相談

長島さんには何でも喋っちゃう❣️ きっと肯定して穏やかに話をきいてくれるからかな〜 乗り切り方ってありますか?と聞いたところ うーん、やっぱり、新しい恋?と言われ🌷 そうかぁ🌼やっぱり新しい恋だよねぇ! 優しいなぁ。長島さん。 長嶋さんのこと思い出す…

思い通りにいかない日々

日々、思い通りにいかないことばっかりで疲れる 夜寝るのだって早くできない 朝起きるのも45分かかる 肩こりもやばいし、寝覚めは悪いし 飯沼さんとだって仲良くない。 ←ここ重要 人生が上手くいってればブログなんて書かなくていいのに 疲れてばかりいるの…

Lipton fruits in tea 飲んだよ。

あー めんどくさいなあ〜!と思うことが よくある! 昼休みの周りの人と話をしなきゃいけない空気とか 今日はほんとに疲れた、、 みやの→PC壊れたから電話出ない 榎本→時短だから電話出ない ほしの→怖いから電話出ない 佐野さん→外出・来客対応中 ふざけんな…

ら、のはなし

会議室にいられなくて外でてきてしまった。 飯沼さんが冷たいなぁ。分かりやすい所にあった私が一番に写った写真をひっくり返して、可愛いなぁと思ったりさみしいなぁと思ったり。 なんか話す用件できないかな〜 嫌いになったわけじゃないんだよ。それはあな…

生きる理由とは?

なんで生きているのかというと、 なりたい自分になる為じゃないかと思う。 可愛くて、細くて、 食べたいもの甘いもの沢山食べて、 優しくて、お洒落で、可愛くて 欲しい服を好きなだけ買って、 需要があるところに供給してお金を稼いでて 好きなだけお金があ…

朝ごはん

おはようございます☺️ ホテルの部屋でたくさん買ってきた朝ごはんを食べている! 今日の朝は稼ごうと思ったのに 全然やる気が起きないや!モアでもVI-VO でも、なんで脱げ脱げ言われなきゃならないんだ! 脱がない、稼げる副業ってないの?👀 世の中の縫い目を…

自分の性格が好き

https://m.youtube.com/watch?v=HDKCaTaJkB4 自分が持ってる全部のものを差し出して、相手が持ってる全部のものを受け入れるのが愛だと思うな。 分かり合えない部分はあるとしても、そう考えた相手を肯定してあげて、笑顔をあげる。 そんな風に思える自分が…

10連休始まりました

さ み し い 。 連休が来るのはなんとなく、普通に嬉しいな!とは思っていて、予定もギチギチに詰め込んだ!し、毎日人と会う予定があって、人と会わないのは明日土曜日の27日と30日だけなんだけど、明日から元彼氏にあえないのがさみしい。10日間も顔が見れ…

人が生きていくうえで第一優先すること

1つ年下の営業マンが不満を言いながら仕事するのが気にくわない。ニコニコ引き受けて不満を身内にまき散らす位なら嫌な顔するか断って不満を言うのをやめてほしい。それが出来ないなら自分が笑顔で対応できるレベルを引き上げて余裕で対応できるようになって…

人と話すと元気がでる!!

今思えば、ひどいというか‥ だめだ。 鬱症状。 何をしたって改善する気がしない。 この気持ちが過ぎるのを、1日が終わるのを 淡々と待つだけ。 自分が嫌われていないという自信がすごいな。 クソババァ。 体調が悪い日は、誰にでもある。 なんで私はこんなに…

面倒くさい男。って、初めて思った!

色々言ってくる奴は、よく分からないし面倒くせぇなぁと思った。 やっと、、やっとしっくり来たーーーー!!!! 「嫌な奴って思われちゃうじゃん‥」と思いながら何も言わない人がいたので、 いや言わなきゃ周りの人達も分からないじゃんw 「今日も嫌な所本…

昼休み

昼休み! 今日は榎本さんがお休みで、佐野さんとお昼二人。いい機会だ!と思って、思ってたことを全部話しちゃった! 佐野さん、気付いてたんだって!まぁそりゃーそうか〜話したら一気に、気が楽になったよ!信頼してる佐野さんに、二人のことを見てる立場…

もう少し詳しく聞いた

自分に勝つことができず、もしかしたら忘れられるかもしれないと思って、そのまま家について行ってみた。 案の定、抱きついたら涙は出るわ、性欲は起きないわ、風呂には一緒に入り、何とか一回戦はしたけれども、今までとは全然違うし、気持ちよくないわ、向…

忘れるために必要な4つのこと、未来の希望

ハニホー の診断、ハッとする一言が。 https://moto.hanihoh.com/moto4/r/?k=v5cac9ecc82102 寒くて会社行きたくないけど。 彼にもらったSUNAOのビスケット1袋食べちゃったおいしー!また食べたいな。 うむ。 趣味 勉強 仕事 自分を魅力的にすること が少し…

なんて言われたんだっけな〜。

「アプリで他の人と連絡取ったりしてない?」 「してないよ。」 「そっか‥」 「もう俺山梨からいなくなるし」 「そうなのね」 ー しばし沈黙のあと ー 「こないだ帰省した時、7月か8月に会社辞めることに決めたで、しばらくそっち(資格試験、転職活動)に集中…

【保存版】ポジティブ

今日は、服をクリーニングに出す! そして家でシュークリームのクリームを作り、パプリカのマリネを作るんだ! 出来事について、 どんな出来事が起きるか自分で選ぶことはできない。 自分の行動は変えることができても。 どんな出来事が起きるか自分で選べな…

長所とは

会社に入ってから、自分の長所が全くわからなくなった。 今日は、お弁当作るのさえだるい。

死ぬかと思った

死にたい願望が強すぎて、死ぬかと思っちゃった。自殺の方法とかバンバン調べて、どうしよっかなぁ‥‥引きこもりになるには‥‥などと考えていたら。まさかの信金で長島さんに会って、いろんなことをお話しして。教えてもらえてよかったなぁ。悩んでいるのは自…

本当になさけないー! 死にたいと思う事ばっか! みんな優しいけど。。 この勉強会をする意味とかないだろと思いながら昨日泣きながら準備したら、用紙が古かったというオチ‥恥ずかしすぎる。

バス

転んだか何かで、エーウ、エーウ、エーウ、エウ、エウ、エウ、と唸っていたお父さん。 まるでおじいさんで、何もできなくて、要介護状態と変わらんじゃん‥と思ってしまう。 夢で飯沼くんが、正直汚いって言ってた。嫌われるんじゃないかと不安。 お母さん、…

愉しみ。 #とは!

これに触ったら、省エネモードで無表情になってた心がふわぁーっと癒された。自分の心ささくれだってたんだなぁと思う。それで昨日はくまちゃんと一緒に寝た。まさかこんな事になるとはw 昨日のラジオで言ってたけど、ネガティブな事はあんまり書かない方が…