遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

人と話すと元気がでる!!

今思えば、ひどいというか‥

だめだ。

鬱症状。

 

何をしたって改善する気がしない。

 

この気持ちが過ぎるのを、1日が終わるのを

淡々と待つだけ。

自分が嫌われていないという自信がすごいな。

クソババァ。

体調が悪い日は、誰にでもある。

なんで私はこんなにつまらない仕事をしてるんだろー!と思う!

ありふれた主婦になりたくないけど、このままではなってしまう!

なんとか阻止しなきゃ‥!と思うけど、やりたい事をやるのにどんな方法がいいのかよく分からなくて。

あと最近わたしは可愛げがなくなってきてしまった。

 

今日は金庫のかえりファミマでゆっくり、冷たいカフェラテでも飲みたいなー。

飲みながら考えにふけりたい。

フルーツティーとかでもいいです。

 

__________________

 

と思ったけど、代理店に行って変な冗談言われると元気になるーーーー!!!

長田係長と話して元気が出た😂😂ありがとう!!係長😂!!!!

東京2020のボールペン格好いいですねと言ったら、いいじゃないですか小松さん、聖火ランナーとして立候補すれば‥と言ってきたり、

富士急の事務所を作っている話で、俺も‥雇ってもらおうかな‥と言っていたり😂😂そんなこと言うキャラじゃないのに!!笑

 

あーおもしろかった!

 

まじでクソ疲れるなぁ、と思っても、人と話すと元気になるんだよねぇ。

樋口さんとか榎本さん、佐野さん、話しかけてくれる人ありがたい。

 

ありふれた主婦にはなりたくないけど、周りの人への感謝は大事にしていきたいな。