遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会シーズン、飲み会が多くて、疲れて風呂に入れなくてかなしい。 あと1日だー。 何はともあれ、あと1日で仕事が終わるというのは嬉しい。忘年会を断り1人で 健康ランドに行こうと思う。1年間自分お疲れさま! 将来営業に駆り出されて仕事が辛くなったら…

おはよう〜。 あたしはちょっともうむりです。 堀内課長に声をあげよう。 そうしよう。

しごと

ぼーっとしてます。 仕事、何があるかわからないので不安です。 宮野さんにイライラしないかなぁ。 会社いくかぁ。 恋愛とかデートしたい。 なんか楽しいことないかなぁ! 火災!経理!初めての事ばかり!

明日仕事

だぁ まぁがんばろう。 損サの時よりはいいか…と思う。

合コン

悲しいことに県庁の合コンで爪痕を残すことができなかった。期待していただけに心に隙間風が吹きすさぶのであった。Amazonで買った心の傷を手当てする時の本を読もう。🍶最近周りの人にトゲトゲしてて申し訳ない。 Snsを全然見ない、強い心がほしい。 そういう…

五時なう😃 今日は絶対夕方五時か六時に帰るぞーー!! 何があってもだ!! 仕事でするのは、自賠責の入金、自動車の申込書チェック、エラーの回答 プライベートでしたいことは、 ・

エラーが分かるようになってきた、嬉しい。 またねっちと飲みに行きたいな