遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

シャトレーゼカフェ甲府

今日は、じゅりさんのところでコーチングに行ったよ。占いと言ってたけど、もっと奥が深いんだと思う。今から、そのまとめを書こうと思う。

 

まず、じゅりさんは私の生年月日を聞いて年齢を確かめた。

そのあとホロスコープ?(インド星占術で得意な星相性がいい星、父と妹が持ってる1/28の確率の星らしい)の位置を調べて、普通は6年間だけど、10年後まで流れと私のビジョンを見てくれた。ハイヤーセルフに聞いてくれるらしい。なんでわかるんだろう?私の身代わりってこと?

 

一応、来年めっちゃでかい転機があってターニングポイントらしい。「もう全部捨てる!!」って言ってるらしい。今年めちゃめちゃ良くて?来年すごく転機らしい。仕事も変わるかも、今の会社あまりしっくりきてないかも?もしかしたら退職するかも。とのこと。山梨もまた出るかもね?とのこと。

それか、2年後(32歳か33歳)とかもいい出会いあるって言われたけど、やだ?遅い?って言われた。2027だから33歳までには結婚決めた方がいいらしい。(そのあとは多分34で壊って書いてあるから、あまり良くないらしい)

好きなことを続けるとそこに縁がつながってると言われた。必ずしも同じことをしてる人ではないかもしれないけど、そこの延長に縁があって繋がってる人だと言われた。

結婚相談所はあまりよくないらしい。(ハイヤーセルフに聞いてくれた)「彼女にはとにかく、とことん選ばせてやってくれ」と言ってたらしい。結婚は来年か2年後。まだ先か…。はぁ〜。(悲しい。いつまで一人で向き合うの?って感じ。ずっとそんなこと言われてるんだけど。遅い!もうヤダ!!)

それで、納得できないでいたら「遅いですか?」って聞いてくれた。そうそう、その通りですよ。遅いんですよ。

ハイヤーセルフに聞いてくれたけど

「この子は、誰かと結婚しようとすればすぐ結婚できる。でも「これじゃない!」って言って飛び出すことになる」って言ってるとのこと。あちゃー、その通りだわ…多分。

 

ただ、あまり好きな人できないよね?と言われた。当たってるのだろうか、大人になるとみんな好きな人できない気がするけど…。とりあえず、はいと答える。

なんでかなぁ、24歳何があったのか気になる、と言われる。多分飯沼くんと付き合ってた時だ。「別れた?」と言われた。今思い返してみたけど、その時はまだ別れてなかった。別れたのは26歳だった。24歳から、もやもやがかって黒くなってて、そこから見えなくなってると言われた。(ダークサイドに落ちてる)

その人の名前書いてくれる?といわれた。書いた。「あー」と言ってた。いけすかない感じらしい。どこの人?と言われ、岐阜と答えた。

とにかく、その人がよくないらしい。

男の人に対して、怒ってる?と聞かれた。

あーその気はあるなと思った。友達より、男に対してイライラしやすい。

男性に対する怒りが溜まってる。多分その人がきっかけで、めちゃ理解しようとした受け入れた我慢したことが大きかったから、そこで絶望した。(怒り始めたのは18から)

そこで私が「もう男性から傷つけられたくない!」ってオーダーしてるから、そこで願いが叶っちゃってるんですって言われた…。

まじか。

その通りだわー。

ついでに、今好きな人も占ってもらった。

知也ですって。

あーって言った後、仲いい?と言われた。

はいーと言ったが

付き合ってないの?と言われて

付き合ってないですって言った。

(なんて話したかな…忘れちゃった)

何してる人?と聞かれたので

建築関係の現場監督かな?って言った。

「この人は…とにかくすごく自分に集中してる!自分にすごく集中してる。だから、みおさんには気がないみたい」と言ってた。

本当にその通りだし、よく当たってる!

「すっごい下世話なこと言ってもいい?「やれればいい」って言ってる」と言われたw

たまにそういうときあるじゃない?肌をちょっと重ねたいなぁみたいなとき。そういう時だけしたいって感じらしい。

「結婚して家族を作りたいとか、そういうのいまいちピンときてないみたい。とにかく自分が忙しいから、自分のケアもできてないのにましてや他人のケアなんて無理!!」と言ってるらしい。

本人に言われた通りだったわ。もっかい聞き直したいな。

 

結婚して子供が産めるかについて

子供はすごく可愛がって育ててるところが見えると言われた。ネグレクトとかしなさそうだって。

そういうところから仕事にしていくかもだって。

名前をスキャンしてもらったら

子供は多分産めると思う、子宮は大丈夫。

筋腫が沢山ある人は、怒りを溜めてる人。我慢しちゃって受け入れる、女性性の強い人とのこと。

だから毒出しが大事。とにかく叫ぶ、バカヤロー死ね!!と言う。何をされたか自覚する。いい人ぶらない。怒りを思い出す。

それをしないとつぎにいけないと言われた。

子宮は大丈夫だけど、胸が怪しいと言われた。

そっちも婦人科系だから、結局我慢すると病気になるから良くないと言われた。毒出してこうと。

好きなことをやってると、来年めちゃめちゃ忙しいと言われた。転機になると。

それを形にするには、まず朝起きてからのビジョンを想像することだと言われた。

じゅりさんは億るって決めて、自分の動画を撮ったらしい。それで、叶ったらしい。すごい。

まずは、想像すること。

思考はいらない。邪魔になる

nanaちゃんと同じこと言ってるねぇ!

小島さんは、3-4年後何かするって言われた。

なんか役職つく?と言われた。そうかも!!

だから、もし私も相手もずっとフリーで、そのときお互い空いてれば?的な感じで狙ってもいいけどみたいなことは言われたけど

もっと上の人に会えるから、私が興味なくなるかも?と言われた。そうなんだー

LINEブロックしようかな!と言ったら

まぁそこまでしなくても…あとで興味なくなっちゃうよ、と言われた

その人、髪黒い人?と言われたから

あーそうですそうです!って言ったら

あーじゃあ合ってるねwと言われた。

 

あー、本当にいい人に出会えるのかな。

仕事と恋愛とお金は相関関係だって言われたから

どれか一つが良ければ全部解決するらしい。

 

飯沼くんの、言われて嫌だったこと

されて嫌だったこと

めちゃくちゃ思い出して、紙に箇条書きにしたら

 

男性に対する怒り(18歳から怒りを溜め始めたらしい)🟰ひいてはお父さんやお母さんに対する怒り

が、分かってくるらしい。

そして、じゅりちゃんはそれをハイヤーセルフに聞いてくれる!!!

なんて素晴らしい😊

やっと解決の道がひらけた〜✨

 

じゃあ、私がまたその課題をやって

じゅりちゃんに添削してもらおうね😍

 

よぉーし、キラキラな未来が始まるの

楽しみだーーー😆💚💛

 

★とりあえずのまとめ

・来年、でかい転機

・小島さんは「やれればいい」と思っている

・私は、趣味や好きなことを続けてればご縁があるってハイヤーセルフが言ってる

・結婚相談所はよくない

・24歳の体験が強烈すぎた。それにより、男に怒ってる。その不満が叶ってしまっているので、一つ一つ怒りを思い出す作業が必要!!(それが超大事!!!)

↑がとにかく重要

これやれば、人生が好転します。

★24歳2017年の写真を見てると嫌なことを思い出しすぎるのでこれを見て嫌なことを書き出そう!!