遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生

んああ おはようございます 三月は弥生ですね。とっても忙しいです。 学生時代はこんなに忙しい事って、なかったのに はーーーーしんどい。 父が入院してるからか? 毎日6時に帰らなきゃいけなくて この忙しい時期に、残業ができない。 かといって、朝は眠い…

そうだよ、それでね。

そうだよ、それでね。 毎日つまんないと思ってると、 つまんないと思った出来事が ピックアップされてきちゃうの! 仕事が楽しいって思ってれば 楽しいところがピックアップされて もっと楽しくなるんだけどな。 この画像みて、びっくりした。 絵里奈ちゃん…

私ね、最近、「毎日仕事つまんねえなあ、、」って思いながら、生きてるの。 周りの人も幸せそうな人なんかいなく、 前向きな気持ちで、ポジティブな気持を持ってることって大事なんだなぁとおもった。

今日も今日とて。

疲れたなぁ〜。 最近毎日、仕事が疲れる。 なんなんだ。まじで。なんなんだ。 お風呂から出て、すぐ寝ようと思う‥ なんか最近、いつも疲れるんだよなあ 目標を立てよう。今からなら、11:35に出て 11:40に着替え終わって、11:50に寝るしたく終えることはでき…

地頭の良さについて

悲しい。 自分はきっと地頭が良くない。 なんとなく、うすうす、きっと、気づいていたかもしれない。と思う。 自分から未知のものをやって色々出来るようになろう、知ろうという気持ちがサラサラないような気がする。 人のことを癒すだけ。何も考えていない…

理想のパートナーについて

イメージ 雨の土曜日にコーヒーを入れている 私がおはよう〜といって10時くらいに起きてリビングに行くと コーヒー飲む?と聞いてくれる旦那さん。 メガネをかけている。少し大柄で、身長172、体重70kgの人かなぁ。年は10個くらい上。それだけあって、なぜか…

クソ忙しくて全然お昼に行けない

春雨まじうまいなあ〜。。。 くひれがなくなってお腹が出てた昨日。なんでー!と思うと心当たりがあるにはあるんですけど、おそらく金曜日くらいから食べ過ぎに食べすぎているような気がするんですよねえ。運動を全くしてないから! クッソ忙しくて( ; ; )…

ゲー

矢島さんに電話するの 嫌だな、、 絶対怒られるやつじゃん でも言わないと、絶対怒られるし‥ 後から抹消の用紙を取り付けようと思って サイン入れたんだが‥。 混乱させてしまったのかな。 それがよくなかったのかな。 だったら不備のところ埋めて出してよ← …

なんかもう色々、面倒くさいな〜

って思う事、あります?私はある。 飯沼さんと付き合ってて主に思う。車の中でああ言ってしまったのは、本音だったんだと思う。 「察して欲しい」と言うこと。察せないのは察する気がない甘えだということ。 そうしようと気を張っていても気付かないことは甘…

ファザーの病院

に行ってきた! うちのお父さん、痩せて目鼻立ちがくっきりしたけど テラスハウス軽井沢の貴之さんに似てる気がする! かっこいい〜 ダイエット 毎日ストレッチならできそう。 Y字バランス!と、開脚してのびるやつ! それと並行して、有酸素運動で少しずつ…

たまに自分の価値なんてないと思う

時々、自分の価値なんてない!と思ってしまうことがある。 うそ。よくある。 水泳の池江璃花子ちゃん(18)が白血病で、2020の東京オリンピックに出られないと聞いた時、自分が代わりに白血病になった方がいいんじゃないかと思った。 自分には価値なんかないと…

でもどり〜〜!!

出戻り〜〜!! 一時はアメブロに浮気したけれども、はてなブログから来る1年前の記事を知らせてくれるメールみたら懐かしくなっちゃって、ついつい書かずにはいられなくなった!一年前の私や二年前!の私がブログを書いてて、読んでたら愛おしくなっちゃっ…