遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は東京で買い物してきた。沢山服を買えてしあわせ。鞄も買えて嬉しいなー。斎藤さんは相変わらず可愛かったです。 朝に浅草のホテルから見た景色がよかった。隅田川と吾妻橋を見てた。気持ちよかった。ホテルの名前は「ニュー魚眠荘」なかなか衝撃的だよ…

金曜日は宮坂課長と相澤くんと飯沼くんと甲府駅の七賢に飲みに行き、料理もすごく美味しかったし途中からあやさんと希保さんと海老原さんって人が乱入してきて2時くらいまでひたすら飲んでたなあ。お酒が美味しくてしあわせです。そして日本酒を飲むと色々な…

後輩の営担君を家に泊めてしまった。ツルハで買い物してたら彼がいて、化粧品一緒に見て 家まで送ってもらって 家の前でちゅーしてそのまま上げてしまった。で、しました。久しぶりだ。寝不足です。これから変な気持ちにならないといいなぁ。さっぱりといき…

‪名取さん結婚しちゃうらしい。頭をガーンとハンマーで殴られた気持ちよ。今まで名取さんのことを大好きだった自分がずっといて、大きかった気持ちは色んな出来事で少しずつ小さくなって、でも小さい小石みたいになってそこにあったのに。そんな自分が好きだ…

首がいたい。 夢に宮野さんと経理が出てきて辛い。 ウルフルズのバンザイ聴いてたら結婚式のpv撮りたいなって気持ちになってきた 仕事のことを思い出すと辛い 私は多分現実逃避癖が強い。ゆえに、悲しいことがあっても見ないふりをしてしまう。無意識にする…

タイ。バンコク。1月14日。発🌼17日に帰りかな。楽しみ。これを楽しみに、仕事も明日がんばりたいな。

朝から日々の仕事にいっぱいで ひまわりから頼まれていた団体の領収書発行とミーティングの資料作りくらいしかできてない状態で、インフルでダウンした相澤くんのお客さんから何件か照会があり対応していた。疲れる〜とか思いながら仕事してたんだけど、お客…

お正月おわり

お正月おわり。 切ない。 明日はいとこに会えるから嬉しいなー。 8日のエラー締め、怖い。 と思っていたけど、よく考えたら 16日からコンプラ休暇で、バンコク行くのか。 タイの。 楽しみだなぁ〜。 私、辛いカレー食べるんだっ! ゾウにも乗りたいな! ねっ…