遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士市

インスタでめっちゃかわいいお菓子やさんみつけて富士市とのことだったので、行きて〜!と思い場所を調べたら2人で行ったうな吉、さわやか、具合が悪い中引きずり回してったミニストップ、などのすごく近くで、嫌になっちゃうな〜。新しい思い出で上書きした…

〜〜。☆

やっぱり朝になると頭がぐちゃぐちゃで 今まで整理したのとか全部昔の記憶が引っ張り出されて部屋の中に広げられてる セックスしてる夢も見るし もう見たくないなと思うから、 いっぱい寝るしか方法はないだろう。 睡眠たりなくて眠いのに途中で起こされるか…

私的にはその、和を大事にしますので、 責任感が強いのは分かるんですけど、 無理なら断ってくれていいからねってスタンスなんです だから自分もキャパオーバーになる分は 周りに分かりやすくするし 出来ないのには嫌そうな反応したり断ったりするし それを…

うあああああ ( ; ; ) こ、こわい ( ; ; ) 自分ってそんなに こわい人だったのか‥ https://ameblo.jp/ano-onna/entry-12460969527.html まぁでも、しんじゃおロース 結婚願望はたしかに強いんだよな 1つ下の男の子に求めるのは無理だったし 付き合い始…

最悪な日だと思っても

今日が最悪な日だなと思っても、きっと大切なことはその日あった嬉しかったことを書き出す事。 幸せはそこに「ある」んだ。そこに気付かなきゃずっと見つけることがができない!

寂しい時の過ごし方を発見

寂しいときの過ごし方を発見 スプーンというラジオ配信アプリ、いいかも! 誰かの喋ってる声や生活音が聞ける(*^^*) 流しておくだけで寂しくないかも♪

長島さんに相談

長島さんには何でも喋っちゃう❣️ きっと肯定して穏やかに話をきいてくれるからかな〜 乗り切り方ってありますか?と聞いたところ うーん、やっぱり、新しい恋?と言われ🌷 そうかぁ🌼やっぱり新しい恋だよねぇ! 優しいなぁ。長島さん。 長嶋さんのこと思い出す…

思い通りにいかない日々

日々、思い通りにいかないことばっかりで疲れる 夜寝るのだって早くできない 朝起きるのも45分かかる 肩こりもやばいし、寝覚めは悪いし 飯沼さんとだって仲良くない。 ←ここ重要 人生が上手くいってればブログなんて書かなくていいのに 疲れてばかりいるの…

Lipton fruits in tea 飲んだよ。

あー めんどくさいなあ〜!と思うことが よくある! 昼休みの周りの人と話をしなきゃいけない空気とか 今日はほんとに疲れた、、 みやの→PC壊れたから電話出ない 榎本→時短だから電話出ない ほしの→怖いから電話出ない 佐野さん→外出・来客対応中 ふざけんな…

ら、のはなし

会議室にいられなくて外でてきてしまった。 飯沼さんが冷たいなぁ。分かりやすい所にあった私が一番に写った写真をひっくり返して、可愛いなぁと思ったりさみしいなぁと思ったり。 なんか話す用件できないかな〜 嫌いになったわけじゃないんだよ。それはあな…

生きる理由とは?

なんで生きているのかというと、 なりたい自分になる為じゃないかと思う。 可愛くて、細くて、 食べたいもの甘いもの沢山食べて、 優しくて、お洒落で、可愛くて 欲しい服を好きなだけ買って、 需要があるところに供給してお金を稼いでて 好きなだけお金があ…

朝ごはん

おはようございます☺️ ホテルの部屋でたくさん買ってきた朝ごはんを食べている! 今日の朝は稼ごうと思ったのに 全然やる気が起きないや!モアでもVI-VO でも、なんで脱げ脱げ言われなきゃならないんだ! 脱がない、稼げる副業ってないの?👀 世の中の縫い目を…