遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

ら、のはなし

会議室にいられなくて外でてきてしまった。

飯沼さんが冷たいなぁ。分かりやすい所にあった私が一番に写った写真をひっくり返して、可愛いなぁと思ったりさみしいなぁと思ったり。

なんか話す用件できないかな〜

嫌いになったわけじゃないんだよ。それはあなたも分かるでしょ?

嫌いになったわけじゃないんだけど、必要以上に仲良くしちゃうと違うから!

でもやっぱり未練はあるのか、IKEAの港北行った話をされたら誰と行ったのかなと思うし、家具でも買うのかなと思ったし、いきなり他の人とデートされたらやっぱり心にくるものはあるよ。ただあなたにはあなたの幸せがある訳だし私には私のしあわせがある訳だからね。

男って乙女なの?乙女なのかそんなこと気にしてないのか、全然どっちだか分からない!

ただそんな時に癒されるのはあいみょん

ら、のはなしって曲で、ちょっとRADみたいだね!

君との恋を望みながら、

誰かの不幸を願いつつあるよ

って話なんだけーどね!

笑っていられたらいいな!

今が幸せだと思えなきゃ、いつだって幸せになれないよー!

いつなの?今でしょ!

 

探してたヘアクリップがあった!良かった!1000円もする🥺