遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長くなるかもなのでこちらで

散々、あいつが悪いと悪態をついていたけど、私のこと大好きな人がいいし33歳くらいの人のがいい気がする!!と思ってきたけど、 自分にも改善点は沢山あった。 まず他力本願なところ。くらげ系女子で、芯がない、自我がまったくないところ、なんでも人のせ…

生理の血…また… もう汚すの何回目だよっていう… 疲れた!!!! 飯沼くん 同窓会どうだった?って感想を聞いたら みんな結婚の話ばっかりだったよ〜って。 結婚の話してくれるの嬉しい☺️ てか私会いたかったんだけど 返事してくれなくてだる… なんでや… 血を…

飯沼くんとカラオケでセックス オレンジリキュールと他の何か2つをインクポットに買いに行って 寮に住んでて 中銀の意地悪な女の子たちが一瞬いて 顎の肉をそぎ落として挽肉にしますって 言われたけどびびってやめた 寮は外泊して許されないことも許される事…

複雑なバーベキュー

でした。3時くらいに来てって言われて5時まで始まらなくて、5時になっても火起こしやらで始まらなくて、始まったの6時、野菜サラダとズッキーニとポテトともろこしを食べて、7時頃にジビエと鶏肉と焼きそばを食べて、7時10分くらいに帰宅。2000円、ちょっと…