遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の性格が好き

https://m.youtube.com/watch?v=HDKCaTaJkB4 自分が持ってる全部のものを差し出して、相手が持ってる全部のものを受け入れるのが愛だと思うな。 分かり合えない部分はあるとしても、そう考えた相手を肯定してあげて、笑顔をあげる。 そんな風に思える自分が…

10連休始まりました

さ み し い 。 連休が来るのはなんとなく、普通に嬉しいな!とは思っていて、予定もギチギチに詰め込んだ!し、毎日人と会う予定があって、人と会わないのは明日土曜日の27日と30日だけなんだけど、明日から元彼氏にあえないのがさみしい。10日間も顔が見れ…

人が生きていくうえで第一優先すること

1つ年下の営業マンが不満を言いながら仕事するのが気にくわない。ニコニコ引き受けて不満を身内にまき散らす位なら嫌な顔するか断って不満を言うのをやめてほしい。それが出来ないなら自分が笑顔で対応できるレベルを引き上げて余裕で対応できるようになって…

人と話すと元気がでる!!

今思えば、ひどいというか‥ だめだ。 鬱症状。 何をしたって改善する気がしない。 この気持ちが過ぎるのを、1日が終わるのを 淡々と待つだけ。 自分が嫌われていないという自信がすごいな。 クソババァ。 体調が悪い日は、誰にでもある。 なんで私はこんなに…

面倒くさい男。って、初めて思った!

色々言ってくる奴は、よく分からないし面倒くせぇなぁと思った。 やっと、、やっとしっくり来たーーーー!!!! 「嫌な奴って思われちゃうじゃん‥」と思いながら何も言わない人がいたので、 いや言わなきゃ周りの人達も分からないじゃんw 「今日も嫌な所本…

昼休み

昼休み! 今日は榎本さんがお休みで、佐野さんとお昼二人。いい機会だ!と思って、思ってたことを全部話しちゃった! 佐野さん、気付いてたんだって!まぁそりゃーそうか〜話したら一気に、気が楽になったよ!信頼してる佐野さんに、二人のことを見てる立場…

もう少し詳しく聞いた

自分に勝つことができず、もしかしたら忘れられるかもしれないと思って、そのまま家について行ってみた。 案の定、抱きついたら涙は出るわ、性欲は起きないわ、風呂には一緒に入り、何とか一回戦はしたけれども、今までとは全然違うし、気持ちよくないわ、向…

忘れるために必要な4つのこと、未来の希望

ハニホー の診断、ハッとする一言が。 https://moto.hanihoh.com/moto4/r/?k=v5cac9ecc82102 寒くて会社行きたくないけど。 彼にもらったSUNAOのビスケット1袋食べちゃったおいしー!また食べたいな。 うむ。 趣味 勉強 仕事 自分を魅力的にすること が少し…

なんて言われたんだっけな〜。

「アプリで他の人と連絡取ったりしてない?」 「してないよ。」 「そっか‥」 「もう俺山梨からいなくなるし」 「そうなのね」 ー しばし沈黙のあと ー 「こないだ帰省した時、7月か8月に会社辞めることに決めたで、しばらくそっち(資格試験、転職活動)に集中…

【保存版】ポジティブ

今日は、服をクリーニングに出す! そして家でシュークリームのクリームを作り、パプリカのマリネを作るんだ! 出来事について、 どんな出来事が起きるか自分で選ぶことはできない。 自分の行動は変えることができても。 どんな出来事が起きるか自分で選べな…

長所とは

会社に入ってから、自分の長所が全くわからなくなった。 今日は、お弁当作るのさえだるい。