遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて全然セックスできなくてごめん寝。しかし朝家を出るてすれ違うとき、雨に濡れながら「うわめっちゃ濡れる」と話しかけられたり仲良いかんじかなぁ!だといいなぁ! 仕事してると積立の分からない照会が立て続けにきて、なんで…という気持ち。解決の仕…

本日

早く帰る!そして本を読む!スタバに行く!勉強する!田富郵便局に行く!以上!!!!

あらもう7:44…全部終わって8:15…

しゃっ 幸せな時間だ… この全部終わってベッドにごろごろしてる時間が幸せ。永遠に続けばいいな。仕事大変だな。会社行くか。 しかしね〜。19日循環の女子で集まることが決まったけれど、予定が決まると行きたくなくなるのなんでだろうどうせ変わりばえしな…

今日えらい。8:30に起きてシャワー浴びて髪乾かして全身保湿して服考えて着替えて皿洗って化粧して髪アイロンして巻いて昼ごはんとデザート食べて皿洗ってベッドにごろんとした!今!!仕事の勉強とかしようと思ったんだけど疲れが…なんて言わずに行くよー!

むむ! 今日も今日とてお風呂が面倒くさくて本当にね。。だらだらした時間を過ごしてしまっているなう。ねむ。 なんでこんなにお風呂はいるのって面倒くさいんだろうね〜?なんとかしてほしいわー! 明日はスタバにいちごのやつ飲みに行こうかなぁ。。明日は…

価値

仕事ができないと「自分には価値なんてないね早く死のう…」ってなるけど彼氏や友達と遊ぶと普通に楽しくて、この人たちは自分のこと好きでいてくれてるんだなぁ!って思うから有難いね。大事。仕事の後と土日は楽しい。昨日は飯沼くんが会ってくれて嬉しかっ…

お風呂は負担が大きい

今日は完璧に風呂に入って12時前には乾かし終わって寝ているという完璧な1日なんだけど、これだけ完璧と思うのは、1時間30分くらいかかるのは、やはり私はお風呂の負担が大きいと思う。以上。おやすみ〜

仕事ばたばた

すいようび。 朝MTがある水曜日。 昨日は8:00過ぎに仕事が終わり、8:30すき家を食べ、8:50帰宅してベッドで雑誌を読み、11時くらいにそのまま寝てしまったみたい。3時に起きたけど、明るい電気の下で起きれなかった。 明るい電気の中で朝4時まで、罪悪感に苛…

一年前のブログを見て、飯沼くん…あぁ可愛かったなぁ…と。昔のブログ見たら本当に付き合ったばっかりの時は飯沼くん私のことが大好きで最高だったのに、色々あったり心配させたり嫌な思いさせたり傷つけたり色んなことがあり今に至ったね。私はトイレに行き…

会いたかったのに!! 桜は一瞬なんだよ?! 家で寝てて暇なのに!! なのに!私と会ってくれない? 私って暇な1日にあうほどの価値もないの…? もういやだ…死にたい… ってなってたけど、少しだけ小瀬の桜祭りに行くことができたよ 迎えにきてもらった。 腰…