遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣

牡蠣食べた。 りかこが共感してくれて嬉しかったなーー 「土日会わないっておかしい事かなぁ。」って相談したら、おかしいんじゃない?って 彼は何してるの?って聞かれたから、「部屋でAmazon見てる」って言っといた りかこ「まぁ私も会おうとか言われたこ…

土日いつも会えなくて病んでてしんどいな?

例に漏れずこの土日も楽しくなかったよ、会えなくて病んで本当になんなんだと思ってしまった。こんなんじゃべつに土日の来る意味が特にないよ。月曜がきたって全然かまわないよ。 過去のブログを見たらほとんど土日やGWの長期休みが病んでて笑った。しんど。…

土日暇なのに会えないのが許せない! いやぁ、眠いし… もう0時かー。 会ってもどうせ、いつも通りのデートやしな。 と思って自分を落ち着かせる 変わらないさと。

飯沼きゅん。全然ラインくれないじゃないのよ〜。私は寂しかったよー。と思ったけれど、向こうは会う時説明したから私の事は大丈夫だと思っているに違いない。まぁモンスターになりたくないので言わないけど、私も我慢ばっかしてないで、やりたくない時は傷…

あ〜 そっか〜 寂しい思いをしたな〜 でも心は強くありたいのが理想なんですけどね。ギューしてって言ったらよかったのかわからんけど、なぜかプライドが邪魔をして?すごく爽やかに接していた。本当に滞在時間、30秒だった。パンを一緒に食べるかもしれない…

あぅ なんかHPを一気に削り取られた お昼がずれこんで、取り方すら気を使わなきゃいけないなんて… なんか精算書やら要整理(またトヨタの普通火災?!)やらよく分からないのもきて、責められるんじゃないかと。HP。削り取られて。銀行行かなきゃいけない…

・自分にしかできない業務 ・他の人がやったほうがいい業務 ・自分がやりたい業務 ・依頼をうけた業務

仕事

仕事してるとついつい、敵ばっか!って思ってしまう。 周りの社員は全員敵に見える。 分かることは答えられるけど、分からないことは答えられない。 私ほとんど、分からないしなぁ。 やっぱり、誰も助けてくれないっていう感情があるんだろうな。 一人じゃど…

0時すぎて眠くなりました

会社にいると「許せんな〜!」と思うことが沢山ある。多々ある。宮野さんが無断で始業15分遅刻してきたのに何の処罰もなかったり、辞めた元同期がツイッターで「私全然そのくらい辛かったよ?」とリプライしてきて、お前はもう辞めたんだから私が甘いみたい…

仕事全然終わらんかったん。 連休なのに私と遊ばず勝手に実家に帰ったから怒ってる。 愛されてない。どうしたら溺愛されるの!? 勝手に実家帰るとか全然愛されてなくない?! なんで旅行にでも行かないの?! まぁ行きたいところはなかったんだけど。 山梨…