遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前好きだった人について考えるけど 本当に控えめに言って大好きだったんだなー…嫌だと思うところがなかった。しかし、その時に私はいろんなものを手放して、色んな事があり、今では少し大人になったから……彼も彼でね、幸せになったようだから、何より。略奪…

うう〜ウッドベリーのくだりつらい 総督が嫌で一時停止しながら見てるので進まない(笑) ドライヤーして早く寝よー

お腹が樽のようになっていてやばい。 ウエストの上に乗る。厚くつまめる。なくさなきゃ。 ウエストの肉をつまみながら見たWDシーズン3の8話 ダリルが誘拐された! そして次回、メルルとの死闘だな ミショーンはやはり最強だった 総督の目をナイフで刺してて…

シンプルでも優しいラインを送ろう! WDみて楽しい!マギーが仲間になって嬉しい! 明日は一般職2人だけど頑張ろう。 明日のお昼、豚キムチ食べたいな。 おやすみなさいー!

家でチーズケーキを食べて昼寝をしてiPhoneをいじっていたら見事ジョイフィットに遅刻しました。最初7時のクラスに出ようとしたけど遅刻したから諦めて8時のクラスにしたんだけどそれも遅刻したっていうか、時間ギリギリすぎて行くのをあきらめた!しかしチ…

台所でチーズケーキを食べてはベッドに戻るのを三往復くらいして、ホールケーキを少し切り分けるたびに「飯沼くん優しいなー……」って思う。前は「名古屋寄って帰るけど必要なものあるー?」なんて聞かれなかったのに、聞いてくれて嬉しい。ホールケーキ買っ…

グレンがマギーを安心させるために「愛してる」と言ったシーンを見てニコニコ。 リックが嫌な奴になっていくね…食料も物資もないのにウォーカーの大群に襲われてみんなを守らなきゃならなかったら、そうなっちゃうのかな…

デール

ウォーカーに噛まれれば銃を向けられる。優しいおじいさんが、最後まで正しかったただ一人のおじいさんが、仲間に殺される。ゾンビになる前でも殺される。「若者を殺していいのか?生きてる普通の若者を殺して許されるのか?」そう訴えていたのは、最後デー…

WD

ウォーキングデッド昨日シーズン2の7話を見たんですけどショックが大きい。ソフィア〜。お腹すいたな。何か食べようかな、すき家行こうかな… 暑くて寝れないのか起きちゃって朝4:30だよ〜、近所のセブンイレブンに夜勤の人見にいこうかな。いや、誰が夜勤や…

会社そばのゲストハウスで朝だけ現れるコーヒースタンドはお客さんが入らないのか閉店してしまった、と思ったらあった、コーヒー屋さんに「お姉さんどこかで見たことありますか?一直線で買いに来たから怖かったです」と言われたのが今日のハイライトです。…

私いつも付き合ってる人の連絡のことで悩んでるんですけど、本当に5年くらいそうなんですけど、ルールズを読んでほーほーなるほどじゃあ連絡しないようにしよ〜ってなって実行してたんですけど、でもいつもうまくいかなかったよな、いいのかな、ってちゃん…

ブログは後に残って恥ずかしいから書かないほうがいいかなと思って最近書いてなかったけど戻ってきました。冬の頃の自分を見たら懐かしい!可愛い。そんなことを考えていたんだな、と思いました。後輩の営担者を家に泊めてしまったとか、その彼とは今付き合…