遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ恥、一人暮らし

逃げ恥いいドラマだぁ〜〜星野源の恋、いい歌だぁ〜〜頭から離れない みくりちゃんが「恋愛も結婚も、続けるって意思があってこそ続けられるものだと思う。それは一緒だよね…」っていって恋人に想いを伝える場面があったんだけど、よかった〜。 一人暮らし、…

昨日名取さんにニトリで会って連絡しようか迷った。普段会うことなんてないはずなのに会えたから嬉しくて。 富士山8のナンバーのめがねのギュッとした男性が乗ってて嬉しかったな。 それが今日も会えるなんてね!パリミキでめがね選んでたら、向こうも鏡に写…

何があっても自分にはとにかく甘くしよう。 ドーナツおいしいなー💖 人生詰んでる人のスレ見てたけど、私より詰んでる人ばっかだわ!私はあと二週間くらいでその状況が終わるんだからうれしいな😂という感じ! 家族おかしい人いないしみんな健康だし健全だし、幸…

どんな自分のことも好きになりたい。

何があっても自分にはとにかく甘くいよう。 そそうで皿を落として割ってしまったりまじめすぎて他の人を困らせたり、そんな自分も大好きになりたい。 そして できる事だけを全力でやる。

仕事よくわからなくてつらい やる気が出ない。 やらされ感がある。 支社長やさしい。 島田さん怖い。 田中さんもすごくやさしい 支社の人みんな優しい。 損サは怖いwww 仕事、その場のことしか考えられてないね。 知識を身につけるのが喫緊の課題と言われ…

営担者なのに分かってないのが悪い 私は全力でやってできなかったんだから仕方ない もう全部放置しよう 失敗は早いうちにした方がいい

おは

みなさんおはよう。気持ちのいい朝ですね。制服に着替えて化粧が終わって、朝8:10。昨日はちょっといいことがあったよ。なぜなら、佐野さんが来てくれるかもしれないから。 進展があってよかった 11日は家具のひきとり。 12日は物件屋さん、長野に旅行。 13…

吉田さんとバーに行った

大学の時の先輩が一週間後に北海道の旭川に転勤することになって、一人暮らしの部屋の家具を処分するので譲ってくれることになった。その打ち合わせをすることになって、仕事終わりに迎えに来てもらい先輩と昭和のハイカラヤで飲んでいた。私と先輩は大学の…