遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

方針

方針。

 

今日は久々に定時で帰れて嬉しかった!!

空が明るいのっていつぶりよ。

とゆーことで

なんか色々書こうと思ったけど、疲れすぎて

書けなかったので、とりあえずスマホにめもしておく。

 

本当は、明日仕事中に書いてもいいんだろうな。

詳細は明日の仕事中に書こうぜ。

 

とにかく疲れた。

 

明日は、瞑想、ストレッチ、豆乳など。

 

あ、電車か!!早起きせねばだな。

 

とりあえず今後は、私

料理教室に専念する。

ほんで、伊勢町で一人暮らしする。

ほんで、ローフードな暮らしを実践する。

体験する。スキルを上げる。

そんで教材作る。?

ローフードにつながることなら幅広くSNS発信する。

教室開く。

 

さてさて

さてさてさてこ

 

仕事については、まぁ辞めたくなったら辞めればいいや。

どうせ3ヶ月前とかに言えばいいので。

とりあえず、今は大丈夫かも。

周りの人が悪いんだと思ったら、そうじゃないらしい。

自分が自分を殺してる癖がある。

それはヤバい。あとは自分をcloseしてると言われた。

「今は何もしたくないと言ってる、仕事嫌いらしい」と言われたが

それも因数分解すれば、何か辛い思い込みをしているだけなのでは?

良くない癖をとってあげれば、生きるのは少し楽になる気がする。それやってみてからだな。

ほんでだめなら中央市に転職する

最初どうすればいいか分からなかったけど

まぁ非正規やバイトはなしだな。お給料低そうだし。

お金持ちにずっとなっていたいから、もう苦労するのは嫌だなー

長く働いて、みんなには私の結婚式に来て欲しい