遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気

なんかしんどいね。 生きてることが。 生きてーることがー、つらいーなら なんかしんどいなあ しんどいしか言ってないなあ 人生、なるようになるのかなあ 何も上手くいってない気がする はぁ…もう、死んじゃいたい 自分なんかいなければいいのに つらいのに…

幸せ

今日やばいんだけど。 控えめに言って、すごい幸せだった!! 逆に付き合って別れてしまうのが惜しいくらい。 なんかこのままの関係で良いような気がする。。 相談所の2人と3択の中から選べばよい気がする!!笑 今日できたこと みおって呼んでもらえた。3回…

とみまほに電話する内容

山梨市の占いより友達の方が尊いってすごくないかい? どんなときでも肯定してくれる友達ってなかなかいない。 本当に、誇りに思うよ。 好きだった人がいた。連絡してしまった。電話した。今日連絡ライン来た。すごく嬉しかった。でも会ってどうすればいいか…

2024年に向けて

過去のはてブ読んでたらまあまあ死にたくなってきた。素直じゃないところは少し治り、少しだけ素直になれるようになってきた。でもまだ少し、自分の心に気づくまでに時間がかかる。肌も劣化した。でも、体型は人によっては褒められる。脱いだらすごいので。 …

ゆく年、くる年

あけましておめでとうございます。 あけました。 去年は本当に色々あったなあ。 1月は、web制作会社で働いていた。 友達がいなくて、苦しくなりながら 泣きながら鰻を食べていた。 つらかったね、お疲れさま。 3月末で辞めるから大丈夫だよ!笑 そしてまさか…