遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

ゆく年、くる年

あけましておめでとうございます。

あけました。

去年は本当に色々あったなあ。

1月は、web制作会社で働いていた。

友達がいなくて、苦しくなりながら

泣きながら鰻を食べていた。

つらかったね、お疲れさま。

3月末で辞めるから大丈夫だよ!笑

そしてまさかの無職期間突入。

4月は1ヶ月ほぼ何もしていなくて、

ひたすらハンターハンターとか読んだり

駅前のスシローに行ってたかな。

そんでゴールデンウィークに山梨帰ったら

みんな仕事をしていたので

私も就活始めようと思って

4月末〜7月ばまて、本気で就職活動をしました。