遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

結婚相談所お見合い3人目

6日前の自分がめちゃめちゃ悩んでいることを知った。大丈夫、今はちゃんと違うことで悩んでるよ!いつもそんな感じだよな🙆

 

ちゃんとお見合いが始まって、金土日月で4人と会ってるよ。先週火曜日に初めてのお見合いがあって、そのあと木曜日だったね!今週火、木、金、日、月でお見合いしてんのヤバいな🤣金曜日の人はいい人だった!仮交際に進めて良かった。

 

今日の2人は疲れたな〜。

いい人だと期待して多分、疲れた。1人の高専の人は、立ち振る舞いがクネクネしてて、お金はあるんだろうけど、あんま辛い思いとかしてないのかしら…?と思った。苦労知らず?人生上手くいってる的な?守護霊が強いかんじ??

高専行ってすごい仕事してるんだろうけど、プロフィールからの落差がすごいよ。「人懐っこい青年です」え、どこが?😅

メニュー選ぶとき、「私もそれにしようかな〜」言われてちょっとビックリした。話題がなくなったから早く帰りたかったけど、無言の時間見つめられて気まずかった!なんか一緒にいても心がざわつく感じ😂そして1時間経った瞬間、会話も話題の途中みたいな感じだったけど「そろそろ出ましょっか」と言われて、あぁもう60分いなきゃいけなかったから居た感じねwwと思って、ウケた。多分、次はない笑

 

そしてもう1人の人も、想像と違ったな〜😌お見合い3人目だから最初の人が良すぎたのかもしれぬ。

なんか仕事の会話中、やたらと専門用語使ってきてすごい疲れたわ。何言ってるのかよく分からなかったし。しかもAB型特有の感じが出てた😂

茶店の、奥のテーブルで花変えてるのに座ろうとするそぶり見せるの何なの?!他に誰もいないんだから、手前に座ったらいいじゃん😂どこ座ったって同じだよ!!その瞬間(あーこの人とはちょっとムリかもな〜)と思った。あとは仕事の話メインだったけど、すごい目を見開いて話されるから、めちゃめちゃメチャメチャ気を使われてるんだろうな〜、ってすごい思ったのと、多分緊張してんだろうな〜っていうのが伝わってきて、つらかった。(緊張は別に悪くないけど)

「今日はこちらで仕事のことなど話して、こんな流れてでやっていけばいいんですかね?それではよろしくお願いします〜」

的なこと言われたけど、そんな流れとか別にどっちでもよくね〜?!さっさとテキトーに喋って1時間経ったら帰ろうぜ!!と思ってしまった。

 

前のお見合い1人目の相手が良さすぎたんだな。その人に対しては感謝の念しかない🙏