遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

婚活いつから

結婚相談所には、①コミュ力皆無②おじさん③デブしかいない😭

たまにイケメンもいるけど、私のスペックでは断られる…。

就職のときもそうだったけど、もしかしたら自分にとって「本当に大切な価値観なの?」みたいなのを削ぎ落としていく時なのかもしれないな。

昨日話したおじさんはいい人だったけど

母がその後、ガイアの夜明けに出てた家族を見て「奥さんは若いけど旦那さん…。」とか言うもんだから、私もそう言われるのかな〜とか思っちゃったじゃんか。

まぁ、世間の目だから仕方ないね〜…。。

デブも嫌だ。

私は過去に、デブが嫌だからという理由で

3人くらいを振っている🙄性格はみんな大好きなのに🥹

克服した方がいいのかな…。

 

イケメンがいいのだけど

一般的なイケメンは、みんな活動的で私と生活圏が違う気がする…。

多分、合わせられないし。

 

もう、結婚とか諦めた方がいいのかな😅

でも、多分一生「寂しいな」って思うと思うよ。

妥協して変な人と付き合う必要はないけど

やっぱり、中身がいい人とは一緒にいる必要があると思うよ。

今でも、ちょっと後悔するもん。

でもそのときは見た目が気持ち悪すぎて、本当無理だったんだよな〜。職場とかにもデブいないし。

イケメンやスリムな人は私のこと好きにならないんだけど

一体どうしたらいいと思う?

 

相談所入ったの、10/16とかだから、今まだ半月か。

まぁ、こんなもんかって分かったよ。

 

なんだかなぁ( ´・ω・`)

 

悩み。デブと付き合いたくないなぁ。

 

もっと本質的なところにある気がする。

(考えたい!)

・山梨がいい→本当に?

・デブは嫌だ→なんで?絶対?

・本当の希望は?妥協しないで言うとしたら。