遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

丸十のシュガーバターフランスが美味しすぎる🇫🇷もぐもぐ。。 日傘を持っているのに、日向のベンチでパンを食べるという矛盾さ。今日は午前中結構落ち着いていたけれど、午後も楽かな?楽だといいな。経費の支払い、支社長に印もらうの、色々やらなきゃね。丸十…

美輪さん美輪さーーん。怒ったときはどうすればいいですかー?怒りをぶつけるのは良くない??もういやだよー。朝起きられない。なんだ?このだるさ。1時間あがいていま。結局7時かーい!朝から一人でしちゃってばかみたい。ばかみたいと思うことが最近多い。

きたく

なんか強制退勤させられました!ふふふ!本当はぐだぐだ8時くらいまで仕事したかったけど、篠田くんの花粉症により帰らされた。とはいえ、照会たまってるんだよなあああ。共栄小林の積立も調べてFAXしなきゃだし、ひまわりの矢島さんのも連絡しなきゃだし。…

甘いものがあると、つい食べてしまう。私は心が弱いのかもしれない。桜ってなんでこんなに綺麗なんだろう。白とピンク?が人の心を優しくするのかしら。それにしても、ゴディバのチョコ、甘い。体に悪そう。すぐなくなっちゃう。 週末の小瀬桜祭り行きたいな…

飯沼くんがいないと支社の雰囲気が寂しくなる。10時過ぎに飯沼くんが来てくれて、ヒーロー出現!!って感じに見えた。嬉しかった。恋しているなあと思う。(お恥ずかしながら) パンツ履く必要があるかしら?わたし、必要??会社では彼女がいないことになって…

自分ばっかり仕事を押し付けられていると感じる。あざって何?なめてるの?でもそれは自分の気持ち次第だ。電話には出なくてもいいしもっとゆるやかに仕事をしていい。かわいい双子ちゃんたちは今頃保育園か〜。どうしてるんだろ〜

自分には価値なんてないんじゃないかと思う 彼氏には愚痴が言えないと意味ないんじゃないかと思う 辛いときに頼りになる彼氏じゃなきゃ意味ないんじゃないかと思う 愛想を振りまく余裕がない時だってある あるある。そういう時も。と思う。 宮野さんは私より…

お昼休みとか土日とかお休みの時は、誰とも戦ったりしなくていいから本当に素晴らしいなーと思う。電話に出なくていい。電話をかけなくていい。 宮坂課長が去り、江越さんが去り、新しい担当や体制で慣れないことばかりで、てんやわんや。庶務がわからない。…

でもまあ 天気の良い昼休みとか屋上にいると、生きててよかったなぁと思うので…。あと彼氏と遊んだあと。 無理(´;ω;`) 家はいいなぁ、私を傷つける人がいなくて。眠くてごはんが作れない。これで子供いたらどうなるんだ。服も着なきゃ…疲れ果てて寝てた。…

春の日

昼下がりのものすごくのどかな昼、うららかな春の日差しが降り注ぐ日。PAKUCYで環境破壊の話をしたー。割とテーマが重めだったけど、話してくれるのは自分にとって大きいことだった。 自分の周りに環境について考えてる人なんていない。洗剤を選ぶとき環境に…

私の目、おつかれ

ささっと自分の気持ちを振り返って眠ろうと思う。朝悩んでいた飯沼くんの突然キレられた問題は、お風呂から出た後「よっぱらい 大変失礼なよっぱらい」というラインが来ていて解決しました。一晩だけ悩みましたが、金曜日の朝早くに解決してよかったよ〜(泣…

一年前にみんなに言いふらした事が色んな人に広まり彼が嫌な思いをしている。私はそういう気持ちはなかったから、彼は気にしてないと思っていた。一度「まったくもう」という感じで言われたので、その時は あぁ嫌だったんだ…と思い、申し訳ない気持ちになっ…

さっきまで楽しくバイバイしてたのに、なんか突然怒られてしまった。なんでいきなりそんなに怒り始めたのか、丸腰で謝っている相手にそこまで…怒りというか、嫌な気持ちを持ち続けているのか…? なんか、色々言ってしまったのか。 面白がってお喋りな性格の…

昨日彼氏と一緒にいられてものすごく幸せだった。離れたくないな。離れることになったら泣いちゃう。ずっと一緒にいたいわ てか寒いわ。風邪?かしら。 宮坂課長のカード全然書けん。昔からやりたくないことは先延ばしにしてしまうクセある。目標管理シート…

草津旅のまとめ

2日間とても楽しかった。この時間があるなら仕事がんばれるよ。2ヶ月に1回くらいほしい。なるべく沢山旅行に行ってもらおうと思った! 1日目。 PONOで朝ごパン! 私500円 私は0円、飯沼くん500円位 サービスエリアで飲んだ飲むヨーグルトが超おいしい!濃厚…

今年は何人か友達がほしいな。ペチッタペチットの広瀬未来ちゃんと友達になりたい!同い年とは〜 できれば、いのみなちゃんとも。お店に行ってみたいな。 才能の本読みたい。自分にはどんなさいのうがあるんだろう、気になるし知りたいなぁと思う。 そして今…

なんかやたらと落ち込むのですが…寝れば治るかな。 フルーツの自賠の書損の破棄したやつ、私のせい…?ですよね〜… 眠れば治るかな。 とりあえず早く寝ましょう。 帰って寝よう。

うう〜。鬱っぽかったけど森くんが電話してくれて、忘れずに電話くれたりしてそうやって人が動いてくれてるんだから私も元気にならなきゃ!と思ったところだよ!25歳になると親くらいしかラインくれる人っていないけど、親からのラインでもしみじみしてしま…

今日誕生日

ちょっとまじで何なん。どう考えても眠すぎる。スマホ見過ぎてなのか?首と頭と目が重い。0:30に寝て6:30に起きられなくて、7:30まで延長したけどまだ足りない。また布団に吸い寄せられてしまった眠い。あと5分いいかな。セッ◯◯したいー夜。自分が求められ…