遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

毎日朝から晩まで仕事行ってて、仕事しかしていない。仕事ばっかしてて何が楽しいんだろう、仕事っていうのはもともと男性が食料を狩りに行くところから始まっており、完全な男社会なのだ。成果が求められたり他人と比較されたり責められたりする。家でゆっ…

感情の起伏が激しい… ううう 落ち込む… 落ち込んで食欲がない、ごはんを食べなくなるというライフハック 自分の仕事のできなさもだし、彼氏が冷たくなってしまったし (浮気を疑われてる?) 、感情の起伏の大きさもだし、お休みいただいて休み明けの出社がこ…

人に迷惑をかけないくらいに仕事ができるようになりたい うう でも今のあほな性格のおかげで今の彼氏が愛してくれるんだなって思うと、ならいいかーって思えるね 要領良くても愛されると思うけど… ねぇーなんで返事返してくれないの? 浮気を疑ってるの? で…

うわああああ お腹いた、これ絶対ストレスや〜〜 嘘をつくとき、自分はビクビクしてしまうタイプです ならつくなって思われるかもしれませんが、言いづらいことってあるじゃないですか でもコソコソすると余計だめなのかな 特に我々みたいな、びくびくしてし…

今日は代理店のYさんから「お前は本当にバカか」と言われ電話を切られて最悪でした。放っといたら「Kさんに送った書類を送れっつってんの!何やってんの?」と言われ送ったらまた色々聞かれた。 組織にはいろんな人がいるからな。最近は爆弾に当たっていなか…

さむ

会議室さむ、 今週は楽しみだ 3日で終わるからな 22日は福本さんの歓迎会だし 23日はどこへ行こうかな 楽しみだな 24日は出社だけど 25日は支社の旅行だしな、すごいな 楽しみだな〜今週◎ 今日も5時に終わらして家で本読んだりしよっ お父さんの誕生日プレゼ…

自分はもっと痩せられる。 肉が沢山ある。 肌が衰えてる。保湿しないとな😂 顔変えたい🙁 在日韓国人みたいでやあだ 白目が大きかったらなー😂 肌汚い🙁口周りにニキビいっぱい。 ケツが汚くて二度見した写真あります お腹も全身太くて、肩も広い!

明日早く行くよ

女子会っていつになっても楽しいなーって思う 昨日はアーロンの所、今日はシェフドフランスとブランニューデイ 土曜日彼氏ともいたけど、女子会どんだけすんねん 女子会って言葉ができたのはいつなんまろう? プレジデントウーマン買いたいな! 榎本さんの女…

すごい。 甘えに甘えまくって、今日の夜泊まりに来てもらう予定になりました。 ねむい。 英語いこー。