遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一時かよ!

人事を尽くして天命を待つ 飯沼氏が関係ありませんように。 宮坂課長だけ転勤しますように! 祈っておきました← この気持ち。レインボーでの水野くんの赴任を気にする気持ちに似ているなー! 異動しても時間をかけて受け入れられるのかもしれないけど、今は…

可愛くなれば

可愛くなれば 琴美ちゃんみたいになれる。 琴美ちゃん可愛すぎる。 何もかもが完璧でびっくりする! スタイル良いとインスタ映えするね! 顔も可愛いし素敵! ああなる!

今日は鬼あったかいねぇ 今日みたいな天気がずっと続けばいいのになぁ 人にどう思われているのか気になる でもそれを気にしちゃいけないと思う あと2時間半で定時終わるのかー 少しだからいける気がするな 夜パスタ作る? ビーフシチュー? うー 夜 ジムいく…

一瞬だけ布団に潜ろうブログをかこう 昨日はいいことがあった飯沼君が同期の結婚式に徳島行ってきたんだけど、ずっとその話してるの。それが嬉しかったな。絶対結婚したくない人の前だったらそんな話しないでしょ?嬉しいなぁ。 あぁ、もう8:30だ。少し寝た…

眠くてハーーーー 大人になると考えなきゃいけないことが沢山あって面倒だな〜。明日は寒い中起きて髪を巻き化粧をし春巻きをあげて??これはどっちでもいいけど、8:00過ぎには家を出たいよね。そして8:20くらいには会社にいたいよね。そしたらいい気がす…

今空いてるから会う?みたいなのが嫌だ 予定を決めて、いつ会うって決めて会わないと予定が立てられない ギューしてくれないのが嫌だ キスやセックスはどうでもいい 別に気持ちよくない なんか、ただ一人好きって言ってくれる人がいるだけで 安心できるんだ…

どうも!効率の良い仕事ぶり充実した私生活、キャリアウーマンです けんくん、仕事仕事。え?突然事故に合わないか心配で仕事が手につかない?だめうーまん。じゃあ質問です。お客様は何かあったとき、どんな保険に入りたいと思いますか?まごころのある保険…

ねむ。は。会社行きたくな。冷凍庫にサーティーワンあったの嬉しくて3つ食べちゃったら寒くなってお布団に舞い戻った。いやぁー会社行きたくないよ!本当に寝てたい。体調が悪いのだと言って休みたい。寝ていられたらな。まぁディズニーツムツムがイベント始…

女子ってパートナーからすごい愛されてれば、かなり安定して幸せでいられる生き物だと思うの。だから精神が不安定になるのは彼氏に愛されるようにすればいい。で私がなんでダメかというと追いかける女になってるからなんだよね。常にSNS気にしちゃう。ライン…

今日5時に帰って同期と飲みに行く予定だったのにーとか 今からスノボに行くかみたいな話とかしてて 本当にまあ自立しているというか 自分は自分のことを考えられてないんだな、と思う ジムでも行って、スタバに行こうかしら もしくはジムに行かずに、スタバ…

まぁ色々あるわな 今日が折り返し地点の木曜日 深いい〜…適当に言った 後1日でおわりだ 1日なのか、今日とか昨日とか 自己嫌悪くるな、自分なんてだめだとか 思ってしまう‍♂️ でもそれも今日でおわり だって明日は金曜日だから! 帰るだけだから〜 明日こそ…

平日アパートにいるとき美容のやる気がなさすぎる。何もする気がおきない。 それにしてもしかし、緑茶はなぜこんなに美味しいのかなぁ! 気だるい木曜日だぜ。会社行きたくない〜