遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしてるときが幸せなのか

彼女が泣いている時くらいさぁ、眠くてもそばにいてあげなさいよ。帰って行くって信じらんないよ。眠いのはわかるけど、嫌な顔されるのも嫌だし。 「話してみなよ」って言って聞いてみたけど、彼女が話さなかったからそれ以上聞きませんでしたーか。(まぁそ…

完璧な人生を送れなくてつらいなあ…ということ

Hi 今までよく「死んでしまいたい」「今死んでもいいや」って思ってたんですけど、そう思うのがつらかったので色々調べて本をちょっと見てみました。 多分受け取り方が違ったんだなあと思う。私は「死んでしまいたい」と思うことによって、本当は「完璧な人…

エドシーランの婚約発表にショックが隠せない。あんなにロマンチックな心をもったピュアな男性がね…私はもしかしたら好きだったのかもしれない。エドシーランのことが好きな飯沼くんに会いたい。 あかねっち髪がボサボサで、一緒にいて暗いなぁと思うことが…

最近死んでしまいたいなあと思うことがよくある 飛行機が落ちて死んでしまったらラッキーだなあとか なにも考えずに死ねたらいいな いつもそうだったけど私には気力がないのかしら 死んだ魚のような目をしてるって言われたことある そうなのかもと思う 別に…

明日は早く出社して早く終わって帰る 帰って荷造りをする。そして8:30には甲府駅にいるようにする。8時に出る。つまり5時ぴったに終わる。なに着よう。 行きの電車で長野へ行った研修の資料を作る。

長野に行ってきたー

昨日と一昨日長野支社に行ってきた 支店内留学的な… 熊井さん、金丸さん、川澄さんに色々教えてもらった 人に会うと元気が出るね…本当に… また会いたい…というかいつも会っていたい それくらい元気が出た 自分がいかに元気がないか分かる宮野さんと二人で 笑…

正直なんでそんなに怒られるのかよく分からない

インスタで素敵な人を見つけて嬉しい。 高校でめっちゃ可愛かった遠藤玲奈ちゃんが結婚して櫻井玲奈に名前変わってショック…。可愛い人はこれだけ周りに影響を与える!私はまだまだだろうなぁ。精神がまだ未熟だし自分といれば大丈夫って思ってくれるのかし…

仕事ができるようになりたいと思っていないと気づいた。 人事考課ボロボロ。 これから頑張りたいですか?の問いに、あまり頑張りたいと思えず。 会社が望む人間になった方がいいよとの事。 宮野さんは30年も同じ職場にいたら、人って変われなくなるし、それ…

心が赤ちゃんなので起きるのやだやだー!って言ってる。起きたくない。よなあ。日々色んなことを考えて嫌われたかも???!とかビクビクしながら生きたくないよ!そのビクビクを悟られて嫌われちゃうんだきっととか思うと、涙が出るぜ!眠い!ビクビクする…

シャケのハラミを食べただけで食道が気持ち悪いっていう。おえー。白湯を飲んで解凍することにしてる。 明日は午前中ユニクロいきたいなー。生きているだけで疲れるの、なんでなんだろうって思う。ユニクロに行くだけでも疲れる。人生 #とは。赤いソックスほ…

彼ぴっぴから連絡がなくてちょっとばかし心配ですねぇ。でもまあ悪気がある訳じゃない事はわかっているし、精神を病んじゃったんじゃないかと心配なわけです。まぁ予定では明日出社しますので、大丈夫だとは思うんだけどな。連絡がなくても、明日いるはずだ…

身体が痛い 理科の授業中みたいな夢みましたよ 身体が痛い 喉も痛い 身体疲れたよー お風呂浸かってないから>

ななちゃんと上海食堂でご飯たべた。 ななちゃん「うちの銀行業績やばくて倒産しそう」 私「うちの会社もやばいよ」 な「なんで!?」 私「いや本当くずみたいな…大手にはシステムとか叶わないし」 な「えー!老舗って感じだと思ったのに!」 という会話に。…

NANA

LINEマンガでNANAを読んだ! 一人の時間を充実させようと思って… NANAって本当に好きなんだよな。 お洒落で登場人物の気持ちが一つ一つ伝わってきて、読むとこんな風になりたいなーって思う! ナナが自立してるのが素敵だし、私もそうなりたいなと思った。 …

肌が調子いい 昨日ベビーオイルで全身マッサージしたからか〜 しっとりしてるしな 明日朝もやりたいな リンパを流したからか、今朝はおしっこの黄色が二倍くらい濃くて、さっきはうんち臭いのが出た デトックスしてるなー 生理だからかな それもあるかな… 明…