遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡欲しさに地雷踏んでしまった( ; ; )この先こういう事は、あるんだろうなああ 本読みながら寝ちゃお

ねむねむ 彼氏、だいすきだ 〜〜けど、年度末に仕事辞めるかもしれなくて、そしたら岐阜に帰っちゃうからさみしいな! さっきまで会ってて、帰り際にキスされてあぁー!このまま一緒にいたい!!と思ったけど帰され、うぅーと思いながら帰路についたものの、…

💀

ねむすぎて起きれない( ; ; ) 6:30の目覚まし… うわぁぁ 会社行きたくねえよ〜 同期が来なくなった理由がわかる。笑 私はメンタルが弱いから、一つの代理店になんか言われただけで落ち込んじゃう。 でも大人は自分で自分のこと励ますのだ 励まして欲しかっ…

仕事の目標って何だろう? ムー… 人生の目標って何だろう? (結婚?)(優しいママになること?) 明日の目標って何だろう? (元気に一日過ごすこと、というのは落ち込んだりせず毎分毎秒楽しい気持ちでいることを指します) 仕事の目標は、代理店皆から愛される…

🇨🇳

UNIQLO行ったら秋服を通り越して冬服がいっぱいあって嬉しい!かわいい! そんな今日は初めて買ったチャイナシャツを着たよ。今まで全然似合わなかったけど今日の髪の具合が良いのと、おでこをツルツルに出したらいい感じになったよ そして私はこれからバロ…

正直、mmブレラの一件があって落ち込みました。 仲良くなりたいと思っている人たちだったし、嫌われて事務所できっと 色々言われてたんだろうなぁと思うと悲しかったから。 「これからの問題もあるから事務所のメンバーにも共有させてもらいましたけど」 共…

吉岡さんの口座依頼書の件がどうするか心がかりだけど、がんばろう。 Beauty & youth のTシャツの面白い話を思い出して……笑 どうするかと言ったって、謝るしかないんだけどな🙇

大事な友達を怒らせてしまって落ち込んでおりますが、人はいずれ死ぬのでまぁいいや!と思って開き直っていこーと思います!!

ここのところ、自分の悪いところが爆発して出てきている一週間だ中村さん、矢島さん、飯沼くん、五味さんを怒らせ、雑で適当な性格ゆえ経理書類が不備の山、指摘されるという……もうまじで落ち込むわ飯沼くんを情報漏洩で怒らせたのは2回目だよ同じような理由…

最近、ぜんぜん元気がない〜 寝ても寝ても寝たりない睡眠の質が悪い!どうしたらいいんだろ〜 最近なりたい人とか目標が何もなくて どんよりした気持ち…とても暗くて、日中 帰って寝る事だけを考えているw そして寝ても寝たりないという 寝るためだけのこの…

生春巻き

ファミリーマートでお昼を買ったらしめて746円で、高い。なぜこんなに買ってしまうのかというと、私は段取りがすごく悪い。いくら何に必要で、昼食に使えるお金がいくらなのかわからない。 小さい頃からそうで、全体の宿題の量と時間の見積もりをしてなかっ…

新潟

9月も10日、この週末は新潟に研修に行けたのが楽しかったな。会社にちゃんとした人がいるのが嬉しかった。遊んだり喋ったりできて、仕事もできる人がたくさんいて楽しかったです。 うちの職場が特別なんだな。あの上司一人しかいないのが。榎本さん、堀内さ…

ここ3日、1〜3時間くらいしか寝れていなくてつらい。顔の肌荒れがMAX!寝起きも悪い…会議で寝ないようにしないと。。

眠み!気絶みたいな睡眠とっただけだからな〜。1時間だけ寝よう… 明日はやることが沢山ある。雨宮さん解除、渡辺茂さん計上、仮受け消し、経理エントリー、証券お届けニュース、申込書チェック、会議の報告内容を確認、遠藤くんに依頼… この多忙さも本当に明…

自分の幸せは自分で責任を持ちましょう

今までずっと身体のあらぬ所に脂肪みたいな白い塊があったんだけど、今日ギューって押したらファンデの下地みたいな褐色の硬めの膿が出てきて、ほんとに気持ち悪かった…お手手洗って寝ましょう〜。

何をどうしたらいいんだろう

美味しいご飯食べてないな〜。食品の買出しに行ってない。ジムにも行ってない。家にいてテレビ見たりごはん食べて寝たりしている。お金の使い方に不安があって、外に出るとお金使うから家にいてしまう。なんだか切ない。 何をどうしたらいいんだろ。とりあえ…