遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2024-01-01から1年間の記事一覧

方針

方針。 今日は久々に定時で帰れて嬉しかった!! 空が明るいのっていつぶりよ。 とゆーことで なんか色々書こうと思ったけど、疲れすぎて 書けなかったので、とりあえずスマホにめもしておく。 本当は、明日仕事中に書いてもいいんだろうな。 詳細は明日の仕…

坂爪圭吾さんに会った

熱海に行ったよ!! まさかまた圭吾さんに会えるとは思わなかった〜。 坂爪さんなんて馴れ馴れしくて、圭吾さんって呼んでた^^ 今日いたメンバーは ・さとこさん(50歳くらい・事務職) みかちゃん(28歳・在宅ワーク・お菓子得意) 村畑さん(男45歳・スロ…

なんか大変な誕生日

なんか今日はやっばい誕生日だったなww ゆっきゅん聞いたら最強になったが。 まず、朝はおにぎり屋さんに始まり 「いつも笑顔が素敵ですね!毎日スマイルなんですか?」の声かけに喜ぶ私。 サイコーの1日だ!!と思いつつ、 昼休みまでサイコーに包まれる。 …

シャトレーゼカフェ甲府

今日は、じゅりさんのところでコーチングに行ったよ。占いと言ってたけど、もっと奥が深いんだと思う。今から、そのまとめを書こうと思う。 まず、じゅりさんは私の生年月日を聞いて年齢を確かめた。 そのあとホロスコープ?(インド星占術で得意な星相性が…

いつでもポジティブに、最善の夢を見よう。

はてなっていつもネガティブなときに書くけど、今日はちょっとポジティブな決意表明を!! 西野カナのトリセツを聞いて爆泣き。 いつか自分がプロポーズされる時のことを考えてしまった。 今日、モテプロデューサー荒野さんの動画を見た。 この人辛口だから…

やばすぎ

1/27にも辛すぎるとか言っててやば。 いやいや!!!人生、どんだけ辛いねん!!! リモートワークのために、眠い中頑張って設定しましたけど 結局できなくて、明日会社に行かなければならなくて辛いナウ。 えーーーまじでーーー?! 小西パイセンはできたワ…

元気

なんかしんどいね。 生きてることが。 生きてーることがー、つらいーなら なんかしんどいなあ しんどいしか言ってないなあ 人生、なるようになるのかなあ 何も上手くいってない気がする はぁ…もう、死んじゃいたい 自分なんかいなければいいのに つらいのに…

幸せ

今日やばいんだけど。 控えめに言って、すごい幸せだった!! 逆に付き合って別れてしまうのが惜しいくらい。 なんかこのままの関係で良いような気がする。。 相談所の2人と3択の中から選べばよい気がする!!笑 今日できたこと みおって呼んでもらえた。3回…

とみまほに電話する内容

山梨市の占いより友達の方が尊いってすごくないかい? どんなときでも肯定してくれる友達ってなかなかいない。 本当に、誇りに思うよ。 好きだった人がいた。連絡してしまった。電話した。今日連絡ライン来た。すごく嬉しかった。でも会ってどうすればいいか…

2024年に向けて

過去のはてブ読んでたらまあまあ死にたくなってきた。素直じゃないところは少し治り、少しだけ素直になれるようになってきた。でもまだ少し、自分の心に気づくまでに時間がかかる。肌も劣化した。でも、体型は人によっては褒められる。脱いだらすごいので。 …

ゆく年、くる年

あけましておめでとうございます。 あけました。 去年は本当に色々あったなあ。 1月は、web制作会社で働いていた。 友達がいなくて、苦しくなりながら 泣きながら鰻を食べていた。 つらかったね、お疲れさま。 3月末で辞めるから大丈夫だよ!笑 そしてまさか…