遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

やばすぎ

1/27にも辛すぎるとか言っててやば。

いやいや!!!人生、どんだけ辛いねん!!!

リモートワークのために、眠い中頑張って設定しましたけど

結局できなくて、明日会社に行かなければならなくて辛いナウ。

えーーーまじでーーー?!

小西パイセンはできたワケ?

うわーしんど。

 

ということで、明日は6:30に起きなきゃね…

嫌すぎる。

なんとか行かなくていい方法はないものかね。

 

今日なんて色々嫌でアルフォートの買い置き

2枚も食べちゃったよ。やばいよね。

やばいよねと分かっていつつ、食べるよね。

 

なんかも〜〜いやだ〜〜

思い通りに行かないことが多すぎてさ

(特に対人関係)

いや、思い通りにいってることもあるんだろうね。

…明日って、チャリで帰れるのかなあ。

道見ながら朝行こうかなあ〜。

 

関係ないけど

小島さんは、ピアニカでゲームソング吹く子をフォローしてたね。まぁ関係ないか…

私も割と才能ある系だから、そういうのできるかなって思ったのさ。まぁいいや…。

もうやめよう!!!やめようZ〜!!!

 

明日電話こないでほしい