遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

鈍い人の長所を発揮してきた、ムカつく

なんかすごいなー。

何も気づかずに、沢山ある仕事をやらず

(仕事があるのに気づかないし「やる事ありますか?」と人にも聞かないので)

ぼーっとコーヒー飲んで、スマホいじったり持参のPCで作業?(何をやっているのかは謎)しているのだけど

それで、新しく「eBayのサイト構築調べてくれない?!英語だから得意でしょ!」と言われて

「自分やります!」と乗り気なんだけど

今ある仕事を真面目にやってる自分が馬鹿みたい。

いやいやメルカリの発送や、楽天の作業をしてる私はどうなるの?

本当はWeb制作だってやりたいし、専門的な仕事をしたいのに、

甘んじて(我慢して)、会社に求められてる仕事をいい子に行って

WEB制作とか、もっとガッツリやるには転職しかないよなぁと思って転職したのに

あいつは会社に求められることをやらずに、

「それやれば給料とかも全然上がるから〜!」とか言われてて、

私にはそんな事言わなかったのに、何なの?

私は、今のメルカリやヤフオクの作業を

好き好んでやってる事になってるの?wwww

 

いやいや、気付かなくて良いなら

私も無視していたかったんだけどwww

 

Eいる時は、仕事気がつくのやめようかな…

 

気がついても、気が付かないフリをする。

 

「あっあぁ!」とか言って、何も気が付かないフリ。

 

いやーでも、好きな仕事だけ取り掛かりたいから、嫌いな仕事はEに押し付けたいんだよな。

 

ほんとバカバカしい、罪悪感なく休めるようになろう。

タイミーで別の仕事してた方人生経験にもなって、近くで探せるし、ましだわ。

 

会社も私という個人には別に期待してないだろうし、もう今後行かなくてもいい気さえする!!!Eとかいうあんなキチガイが重宝されているのであれば、私がいる必要はない!!!Eにやらせてくれ!!!

私に上位の仕事をやらせてくれないのなら、私がいる意味はないです。メルカリやヤフオクや、なんでもできる指示出しをやりたい訳では無いので。それはEがやって。

 

人手が必要ってだけで、私という人間が必要とされているのでなければ

もう休もうかなー。

日曜とか、休んでいいよね。乾さんあまり(日曜は)やる気ないし!土曜は忙しいと思うけど。

でも、今思ったけど、私もう江口さんに会いたくないな。

来週行く意味もないし、金土日休もうかな。

Hさん居なくてEさんいる日がキツすぎる。

まじで。もう自分の内側にしか怒りを向けられない!!!!

Eさん、そういう生き方もあるんだね…炎