遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

地頭の良さについて

悲しい。

自分はきっと地頭が良くない。

なんとなく、うすうす、きっと、気づいていたかもしれない。と思う。

自分から未知のものをやって色々出来るようになろう、知ろうという気持ちがサラサラないような気がする。

人のことを癒すだけ。何も考えていない、一番心に刺さったのは、クラゲ系女子という言葉だなあ。

中身、空っぽじゃん!って。

でもなーそうなんだよなー

うすうす感づいてたんだよなー。

佐野さんは地頭がいいと言われる。

冨樫さんも同じだと言われている。堀内さんも。

なんで仕方が出来るんだと思う?なぜなら

自分の頭で考えて、問題を考えて解決してくれるからだと思うな。

冨樫さんと堀内さんは、結婚がとても早かった。

佐野さんは当時好きなものがあり、エネルギーを向ける対象があった。

私は、どちらかというと宮野さんであったり、榎本さん側の人間じゃないかと思う。

仕事をやらない、できない、怠け者、責任から逃れようとする。そっちのほう。

というか、仕事に対するやる気がないんだよな。

嫌な状況に対して、すぐ逃げようとしてしまう。そう!すぐ逃げるクセがある。

こないだプラザで色々と聞かれてすごく嫌で、私逃げようかと思ったよw

質問されたら即帰りたくなるとか、センターの齋藤さんと一緒じゃないかw

仕事、もう辞める、やる気でない

という状況なんだよな。端的に言えば。

自分の人生、何が今楽しいのか、よく分からない。

何にエネルギーを向けたらいいのか、よく分からない。

それは、「あ、やろうかな?」と思ったことを、素直にやっていくことで道が開けてくるんだと思う。

素直な閃きを楽しみたい。

仕事やる気が出る方法

教えてほしいwwww

 

 

お風呂入りたいなぁ。。今日。。

温泉行きたい。。。