遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

今日も今日とて。

疲れたなぁ〜。

最近毎日、仕事が疲れる。

なんなんだ。まじで。なんなんだ。

お風呂から出て、すぐ寝ようと思う‥

なんか最近、いつも疲れるんだよなあ😭

目標を立てよう。今からなら、11:35に出て

11:40に着替え終わって、11:50に寝るしたく終えることはできる。

ただねぇー。寝る支度しちゃうと

もう1日が終わっちゃうんだよね。

別にいいんだけどさ。

よくないよね。

明日がはじまってしまう。

またよく分からない明日が。なんなんだ!

なんか、もがいてでも、今が幸せだと思いたい。

キラキラしながら生きたい。

髪も全然乾かないし。なんなの?洗い方が下手くそなの?落ち込む。