遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ、さすがに書くだろうと思っていたら書かなかった お尻がかぶれてて痛い! 早く寝たい 早くお仕事終わらせたい😂 仕事しかしたくないよ!いま!

ちょっとだけ自分と向き合わせて〜 眠い。 もうだめだ 疲れがすごい 朝なのに

は、ねむ…何なん? もうちょっと寝たいんだけど、 いやぁ〜マジで眠いんだけど! 起きた。 自分だけプレゼント渡せなかったのが 後出しジャンケンで買ったような気持ち。後味悪い。 プレゼントってその日に渡さなきゃ意味ないんじゃないの? 失敗だわ。ごめ…

小学生の時、家庭訪問の時にお母さんがアップルパイを焼いてくれるのが好きだったー。こんなに美味しいものがあるのかと思って食べていました。 昔のブログ見て新鮮な気持ちになっています

痩せますように

お腹周りのドーンとした雰囲気が、いつになっても痩せない 痩せたいな〜 バランスの良い食事してないからかな

わたこぴぃの持論、オアシスが好きな人は服がきれいめとゆうのを思い出してホッコリしてる。飯沼君じゃん! 美容師、田中さんが、来たお客さんを見ると担当が誰かわかるものだっていってたけど本当にそうなのかもしれないね。 仕事疲れる。心が洗濯しきった…

なんか 子宮がズキズキするなぁ ストレスかなぁ 自分は自分しかいないからね 寝て治るものだといいんだけどなー 寒くて眠れないな 暖房がんがん入れよう よ おやすみ

ハァァァア 仕事つっら…と思ってお母さんに慰めてもらいに来たのに、寝てる まぁご飯食べて寝るのは普通だよね つら… どうしたらいいんだろう… 宮野さんにきいてもわからないんですけど… 営サポの傷害のところ?それとも団体業務?請求精算? つら………… 明日…

すごい。 7:30くらいまで起きられない… 7:30に起きて8時までに支度して行こう! いま終わって8:05、 要整理わかんないなぁ やりたくないなぁ… でも経理とか精算って一番にやった方がいいと思う 今日週始めに重ねてやった方がいいかな うぅー 会社行くか

なんか今日元気がなくて書類がさばけない… 問題だなこりゃ! なんでこんなに恋愛のことばかり考えてしまうんだろう、考えるのをやめよう 今日は元気がなくて、書類さばくのも大変だなー!! 早く帰りたいな!

かさめちゃんのツイッター がんばるしかできないなー、と… そらそうやー 本当にそうだー 木曜日きついけど、頑張るしかないな 恋人に 今日ねーって話したい 昨日とか今日とか愛されることばっかり考えてた でも会ってないと甘えられない 残念 ダラダラした格…

会社の早帰り日を利用して中華料理屋に行ってきた。眠い。布団の中最高。新しいボディクリームの甘い香りがしていい気持ち。これからも使って移らせよう〜。 さて、五分寝るよ。英語は行けば楽なんだけど行くまでがだるいな。行くと楽しい。

見返りを求めたらいけない

寒くてまじで自転車乗れないんだけど。引いて帰ってるのですが。 今日の夜ご飯なにたべよう〜 飯沼くんに会いたいな 飯沼くんのどこが好きなんだろう やっぱり顔かっこいいよね 飲み会終わったのかなぁ 好きって思う瞬間がいっぱいあればいいな 明日は勉強会…

🎁🎄

クリスマスプレゼント彼氏の、最初、プレゼントあるかもわかんなかったから5000円くらいのマフラーでいいかなと思ったんだけど昨日友達に言ったらなんとも言えない表情だった!えっ…?じゃあ1万円くらいの何かにする…?と思ったけどクリスマスプレゼントの相…

物件探しにアパートらに行ったら 若い人だけで準備している秘密基地みたいなのができてて 大人なんだけど班になって、設計をやってくの 建物の2階にゆうちょのatmがあって、4階にはイオンの映画館があるの! とっても楽しかった… 土山代理に抱きついて胸に息…

うううううううううぅうううううう〜〜〜〜〜〜お風呂に入らずに寝てしまった〜〜〜〜〜〜水を飲みまくり起きたら7:40〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今から風呂だから早出は微妙だよね……………… 昨日の彼氏お泊まりの件なんですけど、いろいろ説得したら泊まってく…

うーんーねむいいいい 最近二度寝してしまって起きるのが7:30とかになってしまう 別にいいんだけど、 木曜日は精神的にきつい 昨日焼いて一日電子レンジに放置されてたパンを食べています 飯沼くん格好いいと月曜日から思っていて、ずっと会いたかったのに、…

はぁ〜疲れたなぁ… 会社行きたくないなぁ〜… 眠い。胃がつらい。 要領が悪い私は。 弟に、ニートになりたいみたいなこと言われて どうしたらいいのか分からない私は もし万が一のことがあった時 お金払わなくちゃいけないのは兄弟なのでは? そんなお金ない…

実家に帰って来たなう〜 明日はイオンにでも行って、自分の服をみよう あと飯沼さんのマフラーとか、クリスマスプレゼントも 買いたいな

ひまや いや、暇ではないんだけど! ベッドの中であったかいのが楽で、ずっとここから出たくない 本当は風呂入って化粧して洗濯してイオン行きたいのに、その後のことを考えると億劫で… スマホいじると目が疲れる〜 もう一眠りしよかな← もう一眠りしたら風…

ふあ ねむ 足の皮がむけるのが水虫なんじゃないかと思う 気になる24歳 メイク落として寝ちゃお こんな寒い家で家事やる気でん 彼氏にちょっと会いたかった 明日はイオンで買い物しようかなあ 朝から家事をしよう 本よんでもいいし ひたすら料理をつくろう💪