遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2020-01-01から1年間の記事一覧

セックス疲れ

きたく! 私、嘘をつくスキルが激的に低いんだけど、多分親が全く嘘をつかない人だからだと思われる。 そんなこんなで嘘をついて彼氏の家に遊びに行き、初セックスを致しました。感想は、良くもなく悪くもなく、普通〜。 お互い、自分の方が上手いと思ってん…

どんなに本人がメンヘラでも、クリエイティブな人は生きる価値あるなぁと思っちゃう。 私もそうなんだな、きっと。

明日からペア制めっちゃヤダ

おはよん。 ペア制、どうなってしまうやら。 インプレッサの初代のやつで、カサブランカっていうんだけど これに乗ってる人がね 「バカなスバリストどもが」とか言ってて 本当に好きだった…(きゅん)

ヘイ

私は仕事をやめようと思っています( ˙꒳˙ ) なぜなら、3ヶ月くらい休みたいから(笑)休んでリゾートバイトしたい。 今日のトピックス ①職場ミーティングで泣く ②板に鯛、おいしい楽しい ③おじいちゃんの家でドクダミ採取 ④マッチングアプリの人とけんか ⑤仕…

近況

あーーーー、会社休んで家で寝てたい。 考えすぎてもう何も決められないよ。 占いに行きたい…背中を押してもらいたい… 仕事辞めたら税金払えなくなるんじゃないか?と心配 部屋と車が汚い、心の汚れに直結してるから掃除しようね。 そもそもの私の悩み、男が…

スナックで働いてきた

時給1500円!6時間!9000円! まぁまぁそんな感じですよね!! でもお菓子売った1000円と合わせて10000円貰えた 本業でも時給は発生してるけど、好きなことでお金を貰えるのはやっぱり嬉しい。現金手渡しだから嬉しいのかもね! この10000円が、明日のお給料…

うれしー!!!!

神様。 あーーーりがとおううう!!!!!好きな人からライン聞かれた!!!!ひゃっほう!!!!!そんなことってある?!?!?!?!いやいや、いかに!!!! 今日なんてまさか!会えると思っていなかったよ 本当に、まさかね!!!!まさか、思いつきで…

結婚式

チョコクロ、うまい。 というわけで朝7:37の弘明寺駅のサンマルクにいます。 昨日結婚式のお花あげなければよかったな。。今日フィッシュマンズのお墓に行くのに、お花を買うんだった。コンビニでお線香とライターも買わなきゃいけないし。まぁいいや! 昨日…

いい一日

車の中で小沢健二のアルバム聴いてる。 アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先) ベースの4つ打ち?が好きで聴いててワクワクする。 自分の結婚式スライドとかで流れてきたらいいなぁと思うんだけど、みんな知らないから微妙かな? さて、今日はいい一日でした…

写真でご飯

はてブは適当でいいから書きやすいな!インスタでのぶちゃん見ていたら、写真という好きなことでご飯食べてて羨ましいな、すごいなうらやましいな〜〜と思った。あと可愛くて細くて羨ましいな。 う〜〜んかわい〜〜〜! 私、ストレスがたまると食に走ってし…