遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

セックス疲れ

きたく!

私、嘘をつくスキルが激的に低いんだけど、多分親が全く嘘をつかない人だからだと思われる。

そんなこんなで嘘をついて彼氏の家に遊びに行き、初セックスを致しました。感想は、良くもなく悪くもなく、普通〜。

お互い、自分の方が上手いと思ってんのウケる。相手はそもそも11人経験人数がいる中で、私はたった5人なのになぜ自信満々なのか謎だけど(笑)

 

セックス疲れた!

気持ちよさそうなのは入れて最初だけなんだよねーと言われて、その通り。そうなんだよー

笑いのツボがかなり違うし、愛について語ってる時、なんなんだこいつと思ってしまった。あと私ニトリで超オシャレな家具がいいのだが、彼が座椅子みたいなソファ買おうとしてて、…となったね。飯沼くんのときは楽しかった…

 

あとタトゥーがださいねん💦仏教の神様2人は分かるけど、侍?!座ってる侍みたいなのがださすぎる…😭

部屋とか色気とか37歳独身看護師(転職検討中)の方が良かったな〜

今の31歳は勘違い自己評価が高すぎる!私の事を好きでいてくれる事は嬉しいけど、髪も長いし、なんか苦痛が大きい、(?)

一緒にいて安らげない。マリッジブルー超やばい。安心感ない。囚われたら終わりな気がする。何なんだろう?!この感じは…😭

共通の友人がいなくて素性がわからず不安なのかな。。。あーでも、素性が分からないというのは1番にあるかもしれない。なんかヤバい奴なんじゃないの?っていう。今日のりなひろこ会がないとやってられなかった。。

 

条件はいいけど一緒にいるのがなんかムリ。(かも?)

キスが下手、鼻ぶつかるし、首ごとグイグイ迫ってくる!

えーなんかしかも耳の中グチャグチャ舐められて、あれ本当ストレス。気持ちいいふりしなきゃいけないのがつらい。

 

なんか。。条件がいいから付き合ってみたけど、相手を傷つけないように一緒にいるのが苦痛だわ、ストレス。