遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

思い通りにいかない日々

日々、思い通りにいかないことばっかりで疲れる

夜寝るのだって早くできない

朝起きるのも45分かかる

肩こりもやばいし、寝覚めは悪いし

飯沼さんとだって仲良くない。

←ここ重要

人生が上手くいってればブログなんて書かなくていいのに

疲れてばかりいるので最近はブログの頻度がすごい

いままで彼にすがってきた分、

その彼がいなくなるのはすごく寂しい

やっぱり、私がある程度好きだったから、相手も好きでいてくれたのだろう

私はやっぱり仲良くしてたいから、自分だけは特別だと思ってほしいし、

仲良くするためだけに、セックスした方がいいのかなぁ

最近思うんだぁ

無理やり彼氏作ろうとしたって上手くいかないということを

だから彼氏作るために頑張るのはやめた!

でもさーあの人ペアーズに月4800円くらい払ったんでしょう?前みたいに好きと思えなくなったとか、浮気しようとしかけた事があったし、そんな人にすがっても意味はないと思うけどねぇ‥。職場にいると冷たくされて、前との違いを実感してつらいねん。

でもそもそも前の職場でラブラブが間違ってた可能性なー!

マ?信じられん。それは信じられん。

うわーーーーーーースッキリしないよ〜〜〜

もやもやするーーーーーーー

疲れた

とりあえず痩せよう。←

モテるようになってから、

話はそれからだ。

寝よかな!