遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ハロウィンかぁ

夜寒すぎて、お風呂上がりの保湿どころじゃないって話です このアパートはやっぱり寒かったんだわ… 去年もそう思ったなー つま先の冷えに耐えられないから明日湯たんぽを買おうと思う 後は肩こり首回りが凝りすぎて大変なことになってるので、マッサージに行…

おひる

買ってきたかつ丼はしょっぱいすぎるから、家でカツを買ってきて作る方がいいな ごはん全部食べ切っちゃいそう 780kcal

「なんて幸せな休日なんだろう」と思うことが幸せな事だなぁと思う。 金曜日みんなで飲んで帰って、酔っ払ってベッドで寝ちゃって、朝5時に起きてiPhoneいじりつつ、読みたい本と風呂セットを持ってジムに風呂入りにいく。この時点で9時、途中でガソリン入れ…

仕事、朝早く来なくて終わるわけがないよなという量なんだけど、朝全然早く来ないので終わらない。 毎日毎日積み重なってく。 朝早く来る以外の方法を誰か! 朝早く来るだと、朝早く来れなかった日の8:45くらいに、あーもう今日は絶望だって思ってしまうの悲…

相変わらずぁぁ仕事はぁぁ どこまでやったらいいのか?どこで諦めたらいいのか?色々なことに悩む。日々葛藤。です。 親切丁寧だと思われたいし、かといって自分の所に面倒な奴がくると嫌だからな〜← 仕事が出来ないっていうのは面倒な案件を振られなくてい…

つっかれたー もう金曜日か 仕事は色んな人に合わせてばっかりで本当に疲れてしまうな! 午後も色んな人に電話しなきゃ わからない事を聞かなきゃ 怒られるかな

お昼

事務椅子の上にあぐらをかいてごはん。 焼きそばにビール入れるの好きなんですけど昨日ビールがなかったからSKYっウォッカのカクテルを入れたのね、封空いてたから。昨日は甘くてまずかったけど、今日になったら味がなじんで美味しくなってた!わーい。 最近…

はろー

毎回毎回思いますが、なんで三連休というのは儚いんだろう。思えば休み中色々あったな、車のバッテリーを変えてもらって白根の業者を調べて引き取ってもらい、お金をもらって幸楽へ…豚角煮ラーメンを食べて満腹になってイオンへ行き、その後アピタのニトリで…

もうだめ

ずーーん めっちゃ病む 精神が不安定で周りの人に申し訳ないよ。今日もまた代理店さん怒らせてしまった。 なんだろな。「なんで私が?!」の気持ちがずっとあるなー。 なんでそんな事で電話してくるん?!知らねーよ!と思ってしまう。今日きついな。これか…