遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2023-01-01から1年間の記事一覧

会わない方がいいと言った

偉いです。 お疲れさま。なんかもう今日は偉かったです。 もう悲しいな〜〜、今までずっと考えてきたもんな〜。 2023年のうちに、言う機会があったから「もう会わない方がいいと思う」って言っちゃった。でも相手、全然平気そうだった。私が可愛く言えなかっ…

つらい、なにもかもが

とにかくつらい なんかもう全部つらい なんで仕事に行かなきゃいけないの ラッキーフードがないと、 食べる気が起きない 頑張る気が起きない てか本来、頑張ろうなんて思うのが 間違いなんだけどさ 席替えやだなー 新しい出会いがある気もしない なんかもう…

仕事いきたくない

おつ‍♀️ なんかもう、自分のことしか信じられない。自分のブログしか面白く読めない。人のことがどうでもいい。そう思えるのはすごく健全なんだろうなあ!と思う。 最近仕事が働きたくなくて、毎週婚活の予定も立て込んでるし忙しい。 婚活は1ヶ月ほど経った…

婚活いつから

結婚相談所には、①コミュ力皆無②おじさん③デブしかいない たまにイケメンもいるけど、私のスペックでは断られる…。 就職のときもそうだったけど、もしかしたら自分にとって「本当に大切な価値観なの?」みたいなのを削ぎ落としていく時なのかもしれないな。 …

結婚相談所お見合い3人目

6日前の自分がめちゃめちゃ悩んでいることを知った。大丈夫、今はちゃんと違うことで悩んでるよ!いつもそんな感じだよな ちゃんとお見合いが始まって、金土日月で4人と会ってるよ。先週火曜日に初めてのお見合いがあって、そのあと木曜日だったね!今週火、…

ビート板

格好いいから、好き。 困ったなぁ、婚活してちゃんと別れられるか不安だ。 浮気や不倫でもいいから、この相性の良さは手放せないな… とか思ったら、 本当にやりかねなくて怖い。。 ただ顔が格好いいだけ、ただ体の相性がいいだけ、ただ色々がタイプなだけ だ…

2023 Autumn

初めてはてなに投稿した2016年8月、 そのとき私は24歳だったんだけど、時はたち30歳になってしまった。 もうすぐ31歳だし!!! ヤバー。 昔の記事、見られたくないから消したいけど もう戻ってこない、あの頃なんだなって思うと踏ん切りがつかない。 また、…

時間の使い方

今日は有楽町の、ふるさと回帰支援センターに行ってきた。 色々な求人を見る中で、WEBの求人、あった。 あるにはあるんだな。 それが、希望しない求人なのかもしれないけど! ハローワーク飯田橋の出先機関らしく いろんな人がいたけど キラキラリア充カップ…

今後

今2023年30歳。 さっき過去のブログを消してて2019年だった。まだ26歳だったのかぁ。まだ一人暮らししてなかった。一人暮らし始めて?お父さん亡くなって、ほぐし堂でバイト始めて、辞めて青森リゾバ行ってた。そんでアジャスト(職業訓練校)挟んでワンタイ…

優しい人の価値

優しい人が価値のないわけが無い。 今日YouTube見ててそう思った。 今は仕事が辛いんだけどさ 辛いっていうのも私の思い込みなんだけどさ とにかくしんどいとブログ執筆が捗るよね。 あーなんかしんどい 毎日自己否定されてる気がする 小声で「おはようござ…

給料24万かぁ〜。 家賃が水道光熱費込みで68000円だから、 手元に14万円くらいは残る計算になり、 まあまあ生きていけるね。 再来週は島に行こうかな。 人生っていうのは、いかにやりたい事をやるかにかかっているらしい。ネガティブな事はあまり関係がない…

仕事しんどい

帰り道で涙が止まらない。 何が辛いのか分からない。しんどい。 日食なつこの最下層でを聞いてる。 そろそろ限界だと思う。もう涙が止まらん。 混んでる電車だから、1人くらい涙ボロボロの奴がいても気にならないだろ…と思う。 何が嫌なの? 分かってくれる…

世界で一番美味しくない鰻

昨日は仕事始め 帰り道で涙がぼろぼろ出てきたよ 完全に怪しい人だったけど電車激混みだから、まぁ誰も気にしてないだろと思って、そのまま乗って帰った 代表が全員分の鰻ご馳走してくれたから、それをモチベーションに出社したんだけどまぁまぁ辛かったみん…

つらい

隣のおばさんの鼻水をすする音がうるさい。 あーーーー田舎で自由に暮らしたいよ。 やっぱリモート可な仕事ないかなぁ?☺️ もうしんどい。ほんとーにしんどい。 ダメなまま頑張りたくない。ダメなまま生きていきたいつらい仕事を頑張るの嫌だ… そう思うなら…