遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

時間の使い方

今日は有楽町の、ふるさと回帰支援センターに行ってきた。

色々な求人を見る中で、WEBの求人、あった。

あるにはあるんだな。

それが、希望しない求人なのかもしれないけど!

 

ハローワーク飯田橋出先機関らしく

いろんな人がいたけど

キラキラリア充カップルを見ても

私は何も思わなかった。

帰れる田舎があるって素敵なことだな。

 

飯田橋ハロワコーナーに

50歳無職のおじさんがいたけど

「あの人よりは進んでる」

そう思ってしまったwww

大丈夫。私はだいぶキラキラしてるよ!

地方でWEBの仕事してるなんて

素敵なことじゃない!

(まあ、これからなんですけど笑)

 

マンズワインに落ちたのは昨日だけど、

BISCOMも落ちた。でもBISCOMについては正直なんとも思ってなくて

「そっか〜」って感じ。おしゃれな制作会社だからね。

ポートフォリオすらも見てもらえなかったけど、

見せるとなったら死に物狂いで準備しなくちゃいけないので、

それもまた辛い。あんま無理するのも良くないのよ。

無理しないでできる仕事が一番♡

 

給料月20万円って

しょっぺえええ〜〜〜〜!ふるさと納税月いくらできるの?笑

マンズワインで、年収400万円〜とか見てたから

それが普通なのかと思った!夢見てしまった…!

テクノプロでも、ワンチャンアリなのかもしれない。。

少なくとも、年収は高そうだよね!!

 

まあ、してる仕事と、その人のキラキラ度は

関係ないよ!なーなちゃんだって、まゆみさんだって、

えりか先生だって、キラキラしてるじゃないか!!!

WEB制作に携われるだけでも、ありがたいことだよ。

とりあえず遠くても、片っ端から

受けてみようじゃないか🕶

望むところだ!!!(仕事サボりたいけど)

でも、仕事決まったら即、婚活だよな〜♡♡

そこについても、全くの白紙で

「どうしたらいいの?」って思ってたけど

 

とりあえず私はモテないので(笑)、

本当に余裕がありすぎるので、

とりあえずダイエットはして、

BEFOREの有村架純から脱却する!!!

そして「飲み屋で…♡」とか「友達の紹介で…♡」とかは

期待できないので(※ 私モテないので、2回目)

結婚相談所で、年上のバツイチを捕まえて

狙いを定める!!!!

そして、あわよくば

もっといい人がいればいいなあ〜🥺💏

みたいな!!!

31歳には結婚する🕶

この際、年収低いWEBデザイナーでも

いいじゃないの〜!!

スキルさえあれば^^

時間の使い方は、大事だよ!!!