遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

今後

今2023年30歳。

さっき過去のブログを消してて2019年だった。まだ26歳だったのかぁ。まだ一人暮らししてなかった。一人暮らし始めて?お父さん亡くなって、ほぐし堂でバイト始めて、辞めて青森リゾバ行ってた。そんでアジャスト(職業訓練校)挟んでワンタイム、からのメディアラボ、からの退職。(ニート期間now)

激動の人生だったね。恋愛はあまりなかったけど。あまり良い恋愛してないなぁ。

多分自分のことを自分が受け入れられていないからなのかもな〜。

今年は、もっと少しやりたいことをして、「自分がどうしたいのか?」にフォーカスしていきたい。ストレス解消しながら、楽しいことを沢山して、考えすぎないように注意して、自分が楽しむことをとにかく大事にする。こんな風に考えられるの初めてかも!今までは何かになろうと、足りないものを得ようと、欠けたものを埋めようとするのに必死だったから。でももう、きりがないから、無理がないペースで楽しく生きることにフォーカスして、それを発展させていけたらいいなって思った。

 

今日さっきリビングで思ったこと

自分の考えを押し付け過ぎちゃダメだよ。

大堀さん、仕事すぐ辞める癖はよくないみたいな話をし始めて、何が言いたいのかよく分からなかった。不快だったので帰ってきた!

ジジイは良くないね!