遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

いい一日

車の中で小沢健二のアルバム聴いてる。

アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先) ベースの4つ打ち?が好きで聴いててワクワクする。

自分の結婚式スライドとかで流れてきたらいいなぁと思うんだけど、みんな知らないから微妙かな?

 

さて、今日はいい一日でした。

まず会社では上司にムカつきまくってたけど、

朝パラパラとめくってた本(嫌われる勇気)に「‥(中略)‥その瞬間からあなたは他者を敵とみなしているのです」って書いてあって、(あぁ、私は上司のことを敵だと思ってるかも。そりゃ仕事中会社のみんな敵だったら疲れるし上手くいかないわけだよな!)と思って、周りの人を家族だと思って接してみた。年の離れたおばさんはお母さん、先輩はお姉さんで。そしたらまぁまぁ上手く行った!佐野さんもこんな感じでやってたのかなぁとか想像した。

仕事は必要最低限しかできなかったけれど、今日は炎上しなかった!

‥あとは明後日の私が頑張れ✊

 

穏やかに過ごせたからその後もいい感じで。

昼にライン見たら、ほぐし堂の大沢さんからラインが来てて、

f:id:myoglod:20200129013333j:image

 

う、うれしいな〜!(´;ω;`) 全力で行きたいなぁぁー!!もう会えないと思ってた!!誘われたってことは!!ちょっとでもいいなって思ってくれてるって事でしょ????それがたとえ恋愛感情じゃなかったとしても!車でお話できたのが良かったのかなぁ!実家の話とかして共通点が分かったから?なんにせよ嬉しい!

 

で18時に一時帰宅してすぐ飲み会!

着いたらその場にいたのは、沖縄組3人と鶴田さん!お店で席に通されると席は6名。だったみたいで、さっきの4人と私、先輩!

少ないメンバー

 

小寺さんが、小松さんめっちゃ可愛い

運動会とか小松さんに見せるために頑張ったけど、他に頑張る目的ないからね!

あーー小松さんが可愛かった〜と、ずっと言ってくれていたらしい💕ありがとう!

小寺さん。

私も小寺さんのこと格好いいと思っていたよ✨

(ヤッタネ両思いだね!!)