遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

給料24万かぁ〜。

家賃が水道光熱費込みで68000円だから、

手元に14万円くらいは残る計算になり、

まあまあ生きていけるね。

 

再来週は島に行こうかな。

人生っていうのは、いかにやりたい事をやるかにかかっているらしい。ネガティブな事はあまり関係がないらしい。

 

そうかぁ〜

 

できないことも沢山あるけど、今日は6:30睡眠で短いけど、電車で寝ようと思う。通勤は疲れるけど…やっぱり都会に住みたいナ。男の家に転がりこもうかな〜

ペアーズで山梨出身の人と出会いたい(多分)

そして都会からの通勤と、家賃を浮かしたい…!まぁそんな簡単にうまくいくんですかって話だけど。

やってみなければ分からないじゃなーい

 

りかこの年収に追いつくっていう目標ができた

ワイも頑張るぜい

 

いいこと日記書いて寝ます。

アディオス