遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

会わない方がいいと言った

偉いです。

お疲れさま。なんかもう今日は偉かったです。

もう悲しいな〜〜、今までずっと考えてきたもんな〜。

2023年のうちに、言う機会があったから「もう会わない方がいいと思う」って言っちゃった。でも相手、全然平気そうだった。私が可愛く言えなかったから…。なんて、自分を責めさすような相手、よくないよ。「もっともっと」って思ってしまうけど、そこそこでガマンした方がいいのかもしれない。ガマン?嫌だね。見た目…。

相手、まじで全然何とも思ってなさそうだった。

え、この人気まずくないの?wってくらい。

ジャンバー着たら「もこもこだね!」「俺のジャンバー重くない?」とか、甲府の中心を走ってたら「タクシーのバイトできそうだね」的なこと言ってたり。寂しいとか未練とか全然なさそうだった…。やば。私と気持ちが違いすぎるじゃん

まぁセックスに対してフランクなのかもしれないね。

に対して、女は好きになってしまうから。怖いね

自分の弱いところも見せられたし、(私の学生生活は勉強ばかりしてて黒歴史だったから戻りたくない、とか、みんなに可哀想って言われるから車買うとか)

相手の素敵なところもちゃんと褒められたから(仕事の芯があるところ、ブレないところとか)

なんか、良いと思う。

最後の日に、最適だったんじゃないかな。

2023年の、クリスマス前日12/23にって、忘れられないかもね。最後に風力3南の風、行けてよかったね。家族構成の話聞けて、よかったね。弟は八王子で結婚してるらしい。実家は小島さんが貰うらしい。てことは、結婚したらリフォームして義両親と同居…?!と思って、それは嫌だ〜と思ったのであった。自分のことそんなに好きじゃない人と結婚しても、反論というか強めに出られないから苦痛だよね。かと言って、もう明らかにこれは好きではないかい?!ってフラグが立っていると思うのに、それで振られたんだから、仕方ないと思うよね。世の中には恋愛が得意な人がいて、そういう人ならセックスから付き合う関係になれると思うんだけど、私はそうではないので、さっさと別れてしまって正解だったね…、多分。

ティファニーのブレスレット、自分で欲しいって言ってた。アクセサリーブランドのAgete見るって言ってた。人に買うんじゃなくて、自分用にティファニー買うんだね。お金遣い荒そうだな。別にいいけど

どんだけ頑張っても、元から得意な人には勝てないのだ。ようやく諦めきれて良かったね。良かったのか?明日から辛いのがつらい〜。今はまだ、そんなに病んでなくて、刺激があった直後なので痛みもそんなに分からないけど、2週間くらいして「あぁ連絡が取れない」ってなったとき、すごく切なくなるんだろうな。しんどいな。

今はとりあえず、体を元気に保つことだけ考える。