遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

うあああああ ( ;  ; )

こ、こわい ( ;  ; )

自分ってそんなに こわい人だったのか‥

https://ameblo.jp/ano-onna/entry-12460969527.html

まぁでも、しんじゃおロース

結婚願望はたしかに強いんだよな

 

1つ下の男の子に求めるのは無理だったし

付き合い始めの「結婚しよう」って

リップサービスなのかぁww

まぁでも、確認しておけてよかった。

誠意を持って対応してくれただけありがたいと思おう

 

あとは彼が仕事やめるまで

山梨で遊ぶんでしょう。

そこを上手くいかないように願う権利はないし、相手も私にそう思う権利はない。

 

とりあえず、私は嫌な人からの誘いには乗らないようにしよう。

行きたくないんだから断る。

相手に期待させない。早めに断る。

 

あとは、新しいことをしよう。

泣ける映画たくさん見たいし、悲しい映画たくさん見たいし、面白い映画たくさん見たい。

 

あとは、金を、稼ごう。