遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

弥生

んああ

おはようございます

三月は弥生ですね。とっても忙しいです。

学生時代はこんなに忙しい事って、なかったのに

はーーーーしんどい。

父が入院してるからか?

毎日6時に帰らなきゃいけなくて

この忙しい時期に、残業ができない。

かといって、朝は眠い。

朝、我慢できればなぁ。。

というか、夜10時位に寝て、朝7:30位に行けば

いいのだろうけど‥

できるだろうか(飯沼さんとラインしてるから)って思ったけど、寝よ!

私は私の生活だ!ライン交換のところまで

気を使って起きていることはない!

 

そうだそうだ大丈夫だ!。私が残業できないから仕事が終わらなくて、朝7:30に行きたいから早起きして6時に起きて7時に出るのって言えば分かってくれそう。飯沼さんは理不尽なことは言わないし、理解があって、優しいもん。

 

それにしてもさ〜〜

 

本当に疲れるんだよ〜〜( ; ; )

 

今日も今日とて6:30までか〜。

6:30に帰って、6:50に家ついて、

7:15に帰ってくる、お母さんのために

夜ごはんの支度をしなければ〜

 

 

今日はとりあえず、勉強会の準備(60)だけしよう。

何すればいいんだよ〜もう〜〜〜

テーマ〜〜〜〜〜〜〜

マッチング、ルールの事、‥なんだろ‥。

副支店長に相談しようかな。。。

 

質権の確認。

争いは避けるために。もし今の人の記入が必要だったら

課長に相談しよう。でも解約してる?から、って思ったけど、解約してはいないのか。?

でも今の被保険者が変わってたら、今の被保険者を書かないとだよな〜〜〜。。。

ハァ、まぁどうでもいいや課長に行ってもらおう。

 

あと何だろ。和美さんの、自動車2事故の次契約が3年でいいのかどうか?でしょ?

あと何だろ。和美さんの、個人と法人のミニフリ、でしょ。

あと何だろ。他の雑多なやつを2時間くらいで片付けて‥。

帰ったら一度、精算の電話入れするか。

 

双子に会いたいよー。