遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

そうだよ、それでね。

そうだよ、それでね。

毎日つまんないと思ってると、

つまんないと思った出来事が

ピックアップされてきちゃうの!

 

仕事が楽しいって思ってれば

楽しいところがピックアップされて

もっと楽しくなるんだけどな。

 

f:id:myoglod:20190226083157p:image

 

この画像みて、びっくりした。

絵里奈ちゃんはこんなに意志が強い女性だったのかと。

ハッとしたけど、

ズルズルと流れてしまう悪い感情をうちとめるためには

幸せになるための、強い意志が必要なんだな、と。

強い意志、なー。

 

仕事してて、何が幸せだろう。

飯沼くんの顔見れること、

副支店長と喋れること、

田中さんヒグチさんの会話が面白すぎること、

 

今は書き出す時間がないけど

幸せになる決意が必要という事ね。