遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

ビート板

格好いいから、好き。

困ったなぁ、婚活してちゃんと別れられるか不安だ。

浮気や不倫でもいいから、この相性の良さは手放せないな…

とか思ったら、

本当にやりかねなくて怖い。。

ただ顔が格好いいだけ、ただ体の相性がいいだけ、ただ色々がタイプなだけ🥲

だと思うけど

まー頭で考えることと心が思うことって違うよね〜!

 

でも、自分の足りないものを数えるんじゃなくて

あなたは大丈夫、もう大丈夫だから!!

だから自分の大切なものを探して。優先順位から決めて!!

 

大丈夫。多分間違ってないよ!

ていうか、縁があればちゃんとまた会えるはず。

名前呼びしたい件は、次会うときに聞いてみようw

しゃっくりが止まらない。

相手はとりあえず仕事がめちゃくちゃ楽しそうであることは分かった。

こりゃ無理だ😂長澤まさみくらいのレベルじゃないと無理だw

さあ寝ます。