遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

つらい

隣のおばさんの鼻水をすする音がうるさい。

あーーーー田舎で自由に暮らしたいよ。

やっぱリモート可な仕事ないかなぁ?☺️

もうしんどい。ほんとーにしんどい。 

ダメなまま頑張りたくない。ダメなまま生きていきたい😢つらい仕事を頑張るの嫌だ…

そう思うなら、それに向けて努力を積み重ねるのだ、自分!

とか思いつつ、日々の楽ちんな出社に誤魔化されて、仕方なく出社している。遠い😭

あーーもう行きたくないよ。所詮派遣社員

あと3ヶ月…。しんどいね、本当にしんどい

 

鬱病は治るの本によると、

憎しみを放出するための方法の一つは「書くこと」である。らしい。

感情的側面を意識して日記を書くのだと。

本当のことを書くんだって。

 

私、後輩ちゃんのこと嫌だ。あの子嫌い。

自分の手を汚すことはしたくないけど、何が嫌なんだろうなぁ…

デリカシーがない?:トイレの電気つけっぱなしですよね?あと蓋は閉めた方がいいと思います。とか、そんな事みんなの前で普通の声のボリュームで言うのおかしくないですか?!恥さらしなんですけど。もっと気を使えよ。

あとさぁ。なんか「ご共有ください」とかいう日本語使うの嫌なんだけど。「共有いただいてもいいですか?!」とか、いきなり言ってくるのもムカつく。は?って思う。「は?」って言いたい。このまま電車に乗って降りずに、降り過ごしてしまいたい。

今日は初詣に行って鰻らしいから、仕方なく行くけど、ほんとーの本当に行きたくない。

だいたい、通勤でイライラする。

私は都会に住みたくない!!だって音がうるさいし、人との距離が近すぎて自分のキャパないときがあるし(多い)

あとさぁ。hさんに、私の話してたよね?

それをでかい声でフィードバックしてくるのも、とうかと思うんだけど…裏で話してますって言ってるようなもんじゃん。

あーしんど。

もっと1日8時間寝てたいし、それで生きていけたらいいのにな…って思う。欲望リストアップデートしなきゃ。泣

匿名の手紙出そうかな。

あーもう次の駅だ。泣

嫌だな😢😢

 

嫌じゃない仕事がしたい😭😭