遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

しんどさMAX

しんどさMAXって言ってると本当にしんどさがMAXになる気が…する。身体の痛みに敏感な私は心の痛みにも敏感なのか、鈍感なのか。

こんなブログを書くくらいにはそれなりにしんどいし、楽になることはないんだろうけど(ないの?)楽しい仲間もそれなりにいるし、平日は孤独だが休日は励まされ、楽しい人生を送っているな…とは思う。

最近シェアハウスの住人とも馴染めてきて、昨日はクリスマスパーティーをした。酒を飲みすぎて、自分でも(こんなに飲むのか?)ってくらい飲んだ。飲んでたのはほぼ焼酎とかバカルディとかだったけど。焼酎は、お湯で割ればいくらでも飲める。特異体質。(鏡月のゆず美味しい)

 

昨日寝るの遅くなっちゃったし 遊びすぎて帰省の準備する時間もないわで、若干昨日夜は頭もいたかったし(酔いで)もー本当に今日会社休んでやろーと思って、しんど、と思って、会社休むLINEの文面まで考えた。朝8:05に送ればいいまでに、完璧な文章を考えてさ。正直絵文字を使うのokかとか、そもそもLINEで連絡して良いのか疑問だったけど…欠席連絡してる人はLINEでいなかったし、やっぱりお休みの時は電話なのか?そうなのかな…(また怒られるところだったw)

 

なんかもーほんとに会社嫌で、あと3日といえど本当にだるいので休もうかと迷ったけど…

少し迷った事項は、今日kさんとランチなんだよね。それをすぎたら多分2人(+α)でランチに行くことはほぼほぼないし、kさんとプライベートで雑談というか、普通に話せる機会って全然ないので、まぁ少し好きになれば仕事の辛さも緩和されるかな…という目論見で会社に出社するのであった。あとお金。

お金は時給1700円で日給13600円、税金引かれての手取りは多分1日11000円くらいなんだけど、私は普段遊びまくっているので(こないだなんてレズ風俗行ったし)

自分一人で稼げる手段のない私は仕方なく、会社に行けば11000円貰えるのか〜というお金に目がくらんで、会社へ行くのでした。

つっても、朝4:30くらい(1回トイレに起きた時)にはまだ行くかわかんなくて、寝たのが2:45くらいだったから2時間くらいしか寝てなくて、それでもかなり元気になってた(気がした)から、(おお〜これ会社行けるんじゃね?)と思って、その時切ってあった出社用のアラームをせっせとつけ始めたのであった。そんな事あるかい。

で、起きたらまあ平気そう…っちゃ平気…って感じだったので、まぁ行くかとなったわけ。

こういう時、なんで私は体力オバケなんだろうねえ?って思う。体力オバケであることが困る訳ではないけど、なんか行けちゃう。学校とかも、身体に不調が出る訳じゃなくて、なんとなく行けちゃう。ヒーー!

普通に会社休みたいが、お金がない&今日kさんとランチなのでコミュニケーションを図るため、行くぜ。あぁだる。spのプレゼン資料つくったり、aのサイト更新しなければいけないのだけど。あと月曜だから全体会議もあるし。kさんの名刺入れ忘れたやつもhさんに聞かなきゃいけないんだ。あーだるーー!だるすぎる。頑張ろうね、とか思えない。

 

なんかもうほんとにしんどいが(言い過ぎ)

とりあえずただ、お金をもらいに行くためだけに行く。

あーまじ行きたくない。副都心線の乗り換えの時とか、行きたくなさすぎて震える。

とりあえず今週の予定は

今日 → 整体行きたい。蓮根。月人。

火曜日 → 帰省の準備

水曜日 → そのまま帰省

しんど。ハードかよ。まぁ無事に時が過ごせますように

睡眠不足が一番きちぃ