遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

Lipton fruits in tea 飲んだよ。

あー めんどくさいなあ〜!と思うことが

よくある!

昼休みの周りの人と話をしなきゃいけない空気とか

 

今日はほんとに疲れた、、

みやの→PC壊れたから電話出ない

榎本→時短だから電話出ない

ほしの→怖いから電話出ない

佐野さん→外出・来客対応中

ふざけんなよ(^q^)

嫌になるなぁ!色々なぁ!

思い通りにいかないこと沢山あるけれども

今が幸せだって思わなくて、いつ思うの〜?

プラザだってどうせ見積りさせられるんどけど

そう思ったけど、プラザの人めちゃくちゃ気を使ってくれたけど

自分には幸せなものが沢山あるじゃない!

可愛い双子ちゃん、まゆみさん、家族や元彼など。(幸せなのか?幸せなんだろうな。)

 

f:id:myoglod:20190508160943j:image

 

LAWSONのマチカフェフルーツインティー、レモンとイチゴとパイナップルが入ってるんだけどフルーツがガッチガチに塊で凍っててわらった。体温が下がった〜。暑い夏に飲んだら美味しいんだろうなぁ〜それか早まらずもうちょっと待ってゆっくり飲めばよかった!

 

今日はエントリー16:45までの日かぁ。やる事沢山あるんだよなぁ、優先順位が立てられない。

 

あれでしょう?人生って理想通りの自分になるために生きるんでしょう?だったら痩せなきゃだよねー。あっ、漫画喫茶のカード忘れた。