遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

クソ忙しくて全然お昼に行けない

春雨まじうまいなあ〜。。。

くひれがなくなってお腹が出てた昨日。なんでー!と思うと心当たりがあるにはあるんですけど、おそらく金曜日くらいから食べ過ぎに食べすぎているような気がするんですよねえ。運動を全くしてないから!

クッソ忙しくて( ;  ; )お昼全然行けなくて。

もう嫌だな〜白旗振りながら仕事してる🏳

もお嫌だ、知らない

私はプラザの人や土山代理が求める人間じゃないんだよ〜

そのままの自分で、幸せに暮らせる島がないかしら

移住したい、どうやってお金を稼いだらいいのかな

 

あったか〜い  つめた〜い  しにた〜い

 

もういいや、適当にやって7時に終わって明日休んで帰っちゃおう

 

出来なかったものは出来なかったものだ。

それを恥ずかしがる必要もないし、それ以上でも以下でもないと思う。