遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

うれしー!!!!

神様。

あーーーりがとおううう!!!!!好きな人からライン聞かれた!!!!ひゃっほう!!!!!そんなことってある?!?!?!?!いやいや、いかに!!!!

 

今日なんてまさか!会えると思っていなかったよ😂

本当に、まさかね!!!!まさか、思いつきで昭和に行っただけなのに〜😂

 

いやぁ、二人きりになれて、夜まで二人でおしゃべりできたし、時間も長すぎず帰る前に解散できたし、閉めたらちょうどいい時間だったし、暗くて驚かせようとドキドキしたり、ちょっとくっついたり

私がドジで鍵閉められなかったのをあざとくできなーい!ってアピールしたり

そのあと「今日は閉めまでいてくれてありがとうございました。お礼はいつか‥」と言うから

「えー?いつ?」と2回、夜空の下で若干くっつきながら言ってみたら、あんまり大人を困らせちゃ困るんだよ‥と言ってくれた♡

そのあとライン聞いてくれて嬉しかったな!!!