遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

元気

なんかしんどいね。

生きてることが。

生きてーることがー、つらいーなら

 

なんかしんどいなあ

しんどいしか言ってないなあ

人生、なるようになるのかなあ

何も上手くいってない気がする

はぁ…もう、死んじゃいたい

自分なんかいなければいいのに😢

 

つらいのに、がんばれない

つらいのに、

つらいのに

つらいのに

つらいよーー!!!

好きな人、諦めなきゃいけないの

しんどいよーー😭

はあ…。

 

なんでだろう

なんでなにもしたくないんだろう

無理すぎる…

ゲッターズ飯田

つらすぎる

 

現実逃避で

どうぶつの森しかやりたくない。

痩せるのは

ジムに入らないとできない

ジムに入ってパーソナルをつけるには

30万円くらいかかる

車買うお金もないのに

全て、お金がないせい

 

でも、新しく仕事をする元気がない泣

 

いっぱい休んで、

また前を向くか。

明日から計画立てよう。

 

PS.やっぱさ

何か新しいことを始めるには

何かを辞めなきゃいけないんだよ。